This Archive : 2009年03月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.03.31 *Tue

プチG狩り☆(ゝω・)v
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.29 *Sun

よわいこの力

トーユ!トーユ!
ぶらぶらにHPだしてもらって阿修羅狩り!
ディスペル取ってなかったので取りました。。。1でいっか☆(ゝω・)v
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.28 *Sat

転生!

転生できました!
残りの18Mはクエストとソロで!
ネカフェで必死になってきました(:.;゚;Д;゚;.:)
0
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.28 *Sat

クエスト

クエストウィンドウ実装きたけど対応してるクエ3つだけでゴミすぎて話にならない。
実装1週間遅れにさせといてさすがガンホーキムチパーティー他クエ実装は当分先になりそう。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.28 *Sat

しゃーない!

8時となま。
セージ光らせたかったけど鳥いない為出しました。
拳も8時の人が出してたがってたししょうがないかー。
2回戦もあったみたいだけどさすがにパス。

95 10.3%  65 64.4%
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.28 *Sat

葵様発行

葵様の鳥が後なま1回で光るらしい。。。
私はセージ97の50%。。。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.26 *Thu

もう少し!

ぶらぶらに臨時寄生!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.25 *Wed

1.5倍!

なんでだろー なんでだろー?1.5倍なんでだろー?
何の記念でもない突然の経験値1.5倍!

そしてクエストウィンドウ実装きました!
やり始めたクエしか表示されないwwwwww
せめて終わったクエ表示くらいまでほしかったですね(|||´_ゝ`)

後は?SPPの修正きてモロク狩りづらく→DIA系値上がり くらい?
エンドレスタワーは来週かなー?

ラグクジマーチも始まってました。これは毎月恒例になるの?!

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.25 *Wed

ふざけすぎた

8時?と合同なま 
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.25 *Wed

転生したい!

アビス☆(ゝω・)v
あるある
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.25 *Wed

臨時?スペブレには関係ない

なま臨時
臨時でも教授の横でスペブレしてました☆(ゝω・)v
スペブレ2いると安心って言われたけど、私があうあうさんすぎてあうあう。
移動スペブレできないなぁ。。。
セージのうちにしっかり練習しよう!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.23 *Mon

シモンvテラモエスv


グレンラガンは見たことないけど、シモンの存在は知っていました。
シモンテラモエス(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
成長する少年はガチだと思う!
友人もハマッてたし、今度見てみよう☆(ゝω・)v
映画も公開始まりました☆(ゝω・)v


これはガチ!って言うか曲がいいなぁ。
見つけた時はランク外だったけど良いものはやっぱり上がってきますね(n'∀')η


ノリさんがセクシーすぎ!
タカさんヵゎぃぃ自重してwwwwww
オズマはいつ引退するの?


押したらシモンテラモエス☆(ゝω・)v
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.23 *Mon

GvG

GvG欠席ー。
先週の祭りの報復がきたらしい(((;゚Д゚)))
前L5:ひよのG(もうこの名称でいっか) に粘着され、
前R4:LB はワンズに粘着だったらしい?
HHはどうだったんだろうw

落とす→ひよのG襲来→転戦→まじん隊 が3回くらいあったそうな?
まじん隊なみだめ(でじぴょのブログ参照)だったらしいです。
L5はひよのGが身内で落としまくって95あった商業値がオワタらしい?
R4は不明。
R1:SP L1:AB 2砦


押したら来週もひよのGが粘着?!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.23 *Mon

なまでぶー

やっとあっつんのHWが光って、なま+枠ゲトズサー(´゚ω゚`)
深夜の8時と合同身内?構成!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.20 *Fri

風邪っぽい

チャーハン講座を受けた結果がこれだよ!



やっぱり修造は熱い


散々待たせた2期は4月からと思わせて再放送らしい(|||´_ゝ`)
本当の2期はいつからなんだろう。。。


押したらダブルラリアットで泣いちゃうかも?!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.20 *Fri

∩゚∀゚∩

今回はケミアビス☆(ゝω・)v
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.18 *Wed

笑顔が命


まじ間がふいたw途中の体勢がエロスギw
3男は受けすぎまじかわいい食べちゃいたい
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.18 *Wed

GvG

今週は祭りだったらしく、ワンズ同盟+HH同盟+8時同盟?(今の名称何なんだろう)
指揮はワンズ?の冠凪って人。
私はポケッツへ移動?。
LBのR4攻めで開始
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.18 *Wed

なまでぶー

クエストでレレル95に!
これでなまでぶーだ!と思っていたら、
あっつんのHWが@60%で光るらしく、+枠譲ってくれなくておわた\(^o^)/
HPとHW同時に上げたいなんて欲張りすぎだじぇ。
アビスの件もあるしおとなしく待つか?('A
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.18 *Wed

男性注意


股間反応してしまいました。後悔も反省もしていません。
くだらなすぎてふいたw
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.15 *Sun

寝落ち=リザキル

アビス☆(ゝω・)v
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.14 *Sat

金オシ☆(ゝω・)v

アビスレイク3F☆(ゝω・)v
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.14 *Sat

たいがーv

久しぶりにしょう(汁)ちゃんに動画を伝授されたのでうpしようでわないか。

だいたい合ってるというコメントが多かったので、トラドラ本編を見てみた。
・・・( ゚Д゚)・・・
またこのMADを見てみた。
・・・(((;゚Д゚)))・・・
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.14 *Sat

自動更新露店オワタ

アビスレイク☆(ゝω・)v
はい寄生ー
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.12 *Thu

メモ:宝玉は売っちゃダメ

ぬくもりすとセージ(`・ω・´)
今日もアビスへーv
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.12 *Thu

新寄生

クエストメモー
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.11 *Wed

WMは売ってない

・・・( ゚Д゚)・・・
ないわw
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.11 *Wed

超お得情報!

寄生⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
おでんよりうまく、なまに勝るとも劣らない狩場を発見してしまった。
本日は特別にその狩場を紹介しようでわないか。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.11 *Wed

インセクターセージ

寄生⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.09 *Mon

GvG

今週もSPで参加させていただきました。
何故かやすえが指揮だと。。。?!
R2:PTE攻めでスタート
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



ただいま



プロフィール

かふぇ

Author:かふぇ
↓クリックで飛びます↓

ROキャラ紹介

3/24バルシェCD発売!
9/23バルシェ2ndアルバム発売!


東京都青少年保護条例改正案
否決(廃案)ではなく延期です。
またいつこっそり動き出すか注意!







最近のトラックバック







RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



Copyright © テラモエス! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
