This Archive : 2009年04月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.04.29 *Wed

なまなま

葵様のプリが98にΣ(・ω・ノ)ノ
次にロリサクもいるし、ぶらぶら商売大繁盛だね☆(ゝω・)v
ってことで鳥でなまに行くことが多くなりました。って言うかもう鳥しかいない(ーωー|||)
97:3% 68:21%
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.28 *Tue

新作キタコレ!


テンポ速めだから大変そうだけどエクササイズ再来\(^o^)/
最近散歩も怠慢気味だったからいい刺激になるといいなぁ。
今回のは足上げ多くて下半身にもよさそうだ(ι゚ω゚)

べ、べつにくうの腹チラ・恐怖の筋(*´ω`*)ハァハァじゃないんだからねっ!
くうはどうしても腹に目がいってしまう。。。
恐怖はつい股間に目がいってしまう。サーセンwwwwwwww
毎回思うけど恐怖はもっとクヲリティー上げて欲しい。
クーのレレルが高すぎるのか、恐怖のセンスがないのか私にはわからない(:.;゚;Д;゚;.:)
まぁ二人ともイケメンらしいしいっか☆(ゝω・)v
1番の問題はこの曲に中毒性がないことだ。。。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.28 *Tue

手ブログ

私の中では力作かなー と思う絵が描けたのだが、
皆の反応は冷たいものであった。
「しね」「これはヒイタ」と様々な意見をいただいた。
唯一ねいげ様だけが「急成長したね!」と気に入ってくれた。
一度ちゃんと全部描いたのだが、このままうpしたらドンビキってレベルじゃねぇぞ!と自分でも思ったので自重したんだ。あれでも。
今後もあんな感じで描いていけたらいいと思いますまる
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.27 *Mon

4/26 GvG

今週もSP使わずDELTAで参加させていただきましたヽ( ・∀・)ノ
指揮は。。。ABの人?人物把握できてないからわかんない☆(ゝω・)v
今回でSPが同盟脱退するみたいです。詳しくは最後の方に??
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.26 *Sun

絵ブログ

ねいげ様に感化されて絵(手?)ブログ始めました☆(ゝω・)v
友人からペンタブ奪取してまでのハマリ具合。だけどペンタブ超むずいw
みんな絵も字もうまいなぁ。。。なんで同人活動しないんだろう。。。
あのブログのツールで何でこんな絵が?!って作品がいっぱい(((;゚Д゚)))
まじどうやってるのか教えて欲し(ι゚ω゚)ィィ
散々話振っといてここでは紹介もリンクもしない(´゚ω゚`)
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.26 *Sun

クリエ(´゚ω゚`)

何と臨時でGD2へ!
チャット入ってしゃべりながら待機とかいろいろ懐かしかったです。
商人2 マジ1 アコ1(殴り) 廃アコ1の5人PT!
まじめにいくなら弓が欲しいですね。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.24 *Fri

転生!

なま(ι゚ω゚)ィィ
コイン(ι゚ω゚)ィィ
転生(ι゚ω゚)ィィ
トーユ(ι゚ω゚)ィィ
葵様(ι゚ω゚)ィィ
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.23 *Thu

今更ながら

先週の木曜夜22時からBOSS。今期ドラマの注目No.1です!
今期アニメで言うとK?ON(私は見てないけど)

CMみたら離婚弁護士っぽかったんだけど、スタッフ一緒なのかひら?
ドラマ見て違うような気もしたけど、
専門用語?とかそーゆーアイテム系がリコベンっぽいんだよなぁ。
ストーリーの流れや展開の速さとかも。
まぁおもしろいから違ってもいっか☆(ゝω・)v
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.23 *Thu

なま(ι゚ω゚)ィィ

なま(ι゚ω゚)ィィ
2回連れてってもらえました(ι゚ω゚)ィィ
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.21 *Tue

4/19 GvG

今週はDELTAで参加させていただきました。
指揮はSP春子様☆(ゝω・)v
先週か先々週くらいからSP使わないでIxtliltonという新G投入したみたい?
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.21 *Tue

ゆとり と ゆとり

しょうちゃん(スナ)+に教授でオデンへ3h。。。(´゚ω゚`)
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.20 *Mon

(ι゚ω゚)ィィ

なま(ι゚ω゚)ィィ
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.19 *Sun

ふぅ

教授
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.19 *Sun

なま(ι゚ω゚)ィィ

ケミなま(ι゚ω゚)ィィ
ぶらぶらが友人帳フル活用してすぐ集まりました(ι゚ω゚)ィィ
97:31%
野分49:99%
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.18 *Sat

課金してしましま。。。

IRCでタナのメンツ集めてたので。。。
ついカッとなって課金してしまった。後悔はしていない。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.16 *Thu

奇襲

友人に実家奇襲された(((;゚Д゚)))

図1

図2
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.16 *Thu

のっのーのまのまー3

日曜日は、、、誰も相手してくれなかった(ーωー|||)
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.14 *Tue

のっのーのまのまー2

土曜日は朝から遊んじゃいました☆(ゝω・)v

【動画はこちら】


【歌詞はこちら】
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.13 *Mon

4/12 GvG

欠席。って言うか課金してない。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.13 *Mon

のっのーのまのまー

有言実行!3日連続飲みに行ってるわ。。。
今月ヤヴァス☆(ゝω・)v
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.12 *Sun

やヴぇえ

ネタがない。まじでない。だってラグナは狩り行ってないんだもの。
なま寄生も競争率が激しくて連れてってもらえない。
まぁセージの時他にいなくてほぼ専属になってもらったからいいんだけど。
そして課金切れた。ちょっと冷め気味。だから1週間くらい様子見。
明日のGvがんばって。
私は飲みにでも行こうそうしよう。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.12 *Sun

教授ソロ

最近騎士団2をソロしてます。超効率悪い狩り方だけどね!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.09 *Thu

シェイプアーップ☆(ゝω・)v

とてつもなく今更ですが

3月これマスターしてました!
最初できないながらも通しでやったら息きれたwwwwwww
オフ動画見ておもしろそうだなーってのと、この曲の中毒になったが原因(:.;゚;Д;゚;.:)
散歩前や後に1日5セット20min。地味にいい運動になりました。


教科書は捨てちゃえ?♪ でふいたwwwwwwwwwwwww
って言うかタイトルですでにふいたw


マジ鬼畜wwwwwwwww春日もマジMっぽい?!
BLで言うなら春日のヘタレ攻め×若林の強気受けだね☆(ゝω・)v
市場の【それでもやっぱりキミが好き(BL)】にふいたwwwwww
もちろん藤本ハルキ先生のは全冊(多分)持ってます⊂二二二( ^ω^)二⊃
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.09 *Thu

トーユ!

いつものごとくぶらぶらに連れてっていただきました☆(ゝω・)v
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.09 *Thu

なまお座り(ι゚ω゚)ィィ

4%をコインで上げて95に。
ケミのなまお座り生活のスタート!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.09 *Thu

自重(´・ω・`)ショボーン

やすえを中心にいろいろな方に指摘を受けました(ーωー|||)
夢幻ののむ(ι゚ω゚)ィィ と WGSのMB 動画☆(ゝω・)v
でキモスレデビューを果たしてしまった私。
GvWIKIに載ってるんだから少しは自重しろとの事。
私が言えることは、、、
テラモエス!自重できません⊂二二二( ^ω^)二⊃(青島警部風に読んでね☆(ゝω・)v)
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.07 *Tue

教授で臨時

葵様誘ってオデン臨時行ってきました!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.07 *Tue

そういえば

教授になってから現在も狩りという狩りに出てませんが、
私の教授がどんな感じか書いてなかったなぁ。。。っと!

アビスこじき・なま座り出身。高槻忍。
ただの教授には興味ありません。
この中にデブ以外の振袖がいたら私の所まで教えてください。
以上。
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.06 *Mon

4/5 GvG

今週もSPで参加させていただきましたヽ( ・∀・)ノ
指揮はつちのこのつっちー☆(ゝω・)v
R2防衛スタート。
攻めて:TC同盟 + 金玉同盟
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.05 *Sun

夢幻ののむ(ι゚ω゚)ィィ と WGSのMB 動画☆(ゝω・)v

ラグナ繋いだらやすえから教えてもらいました。
何か有名みたいなので私も時代に乗ってみよう!

テラシュールwwwwwwwwwwwwwwwwww
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



ただいま



プロフィール

かふぇ

Author:かふぇ
↓クリックで飛びます↓

ROキャラ紹介

3/24バルシェCD発売!
9/23バルシェ2ndアルバム発売!


東京都青少年保護条例改正案
否決(廃案)ではなく延期です。
またいつこっそり動き出すか注意!







最近のトラックバック







RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



Copyright © テラモエス! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
