This Archive : 2009年05月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.05.31 *Sun

バルシェ

しょうちゃんに捧げます。

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.31 *Sun

5/24 GvG

HKでGv始めて1ヶ月宿無し記念に書いてみるよ^q^
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.30 *Sat

いつまで生き残るか。。。


ブルーレイすげー
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.28 *Thu

いぶし銀


絵がBLくさくて釣られぐま゙ぁー(`・(エ)・´)
このニコニコでBL脳フル回転した自分に絶望\(^o^)/
ゴム思い出したwおっくせんまん!おっくせんまん!


歌詞ヒドスギてドンビキ。
男(↑)と女(バ行)は例えネタであろうとやっぱりセンスが違うね!
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.28 *Thu

店売りライド!

レレル40になったので買いに行きましたヽ( ・∀・)ノ
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.27 *Wed

臨時(((;゚Д゚)))

初臨時で鉱山D行ってきましたヽ( ・∀・)ノ
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.25 *Mon

装備新調!

弓ミグル開放して片手剣ミグル育成開始!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.24 *Sun

下火

めっきり人がいなくなり、最近ではやってるの私とじゅんことさっちゃんくらいかも?
じゅんこも3次(ウィズ)おめー☆(ゝω・)v
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.22 *Fri

炭鉱D

炭鉱行ってきました!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.21 *Thu

ミグル

ミグル育成だるびっしゅ(ι゚ω゚)
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.20 *Wed

う?ん(ι゚ω゚)

レンジャー堪能中!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.19 *Tue

14日オープン!

何と正式オープンイベント?が15日20:30?ありました。
最初の島でやるみたいだったので新キャラ作って行ってみました。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.19 *Tue

初ダンジョン!BOSS

私(アーチャー)じゅんこ(メイジ)とじゅんこの知り合い(ウォリア)と琴様(クレリック)
の4人で草原の洞窟ボスを3体!初ダンジョンだよヽ( ・∀・)ノ
そしてこの時初めてヘイトってやつを知りました(ι゚ω゚)・・・
3DのMMOでは常識みたい?知らんがな!(´゚ω゚`)
もうやだこわくて臨時組めない;
ROに返れってことかひら(ーωー|||)
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.17 *Sun

やるぜ?やるぜ?超やるぜ?

GF!何故かROの身内に結構広がった(((;゚Д゚)))
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.17 *Sun

うわあ(((;゚Д゚)))

引き続きやってますグランドファンタジアヽ(・ω・´)ゝ
葵様とじゅんこと3人でパーティークエスト(ボス)に挑戦!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.13 *Wed

GRAND FANTASIA

じゅんこが最近やり始めたと聞いて
GRAND FANTASIA -グランドファンタジア- 精霊物語

顔が微妙すぎて悩むこと15min(´゚ω゚):;*.':;

私:ハンター
葵様:聖職者みならい
じゅんこ:メイジ(2次職)・2ndファイター

私がちんたらクエストとか装備とかゲームに慣れてるうちに、じゅんこと葵様が狩りして経験値アザーッス状態ヽ( ・∀・)ノ
二人と別れるまでには多少3Dゲームにも慣れて黙々と。
今日休みだったのもあり引きこもって2次職のアーチャーに!

このゲームはクエストでは経験値は一切もらえずお金とアイテムのみ。
でも討伐クエやってるうちにレレルが上がる迷宮システム(;゚Д゚)
結構おもしろいかも?精霊システムが今までにないシステムかな??
精霊お金払ってパシリにして材料取らせたり、装備作らせたりと(ι゚ω゚)・・・
そうやって妖精を育てて野に放つ自然に帰すシステムらしい?
そこまでまだ育ててないからよくわかんない(゚∀。)

ハンター → アーチャー
ラグナもハイウィザード → ウォーロック
(ι゚ω゚)・・・
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.12 *Tue

(;`・ω・)o━ヽニニフ))

チャーハン作るよ!(;`・ω・)o━ヽニニフ))

専門で習った通りでふいたwwwwww
他の専門はどう教えてるかわからないけど、書いた人は同じ専門だと思う。
まぁマンモス校だから知ってる人は多いと思うけどね☆(ゝω・)v

中華は火が命だから家で店級のはそもそもムリって話\(^o^)/
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.10 *Sun

♪(´ω`)

ふわふわ時間  作詞:MIO 作曲:桜高軽音部 歌:秋山澪

さすがにこれは歌えないwwwwwwって言うか後半ハモリの声wwwwwww
通常Ver.も聴いたけど、逆にこっちじゃないと違和感が(;゚Д゚)
私の中ではZOONと被ってる(´゚ω゚`)

エコノミー\(^o^)/すぎる(ーωー|||) 歌何だろう?
でもブログに張るといつでもエコノミー回避の裏技☆(ゝω・)v

私が見た時はオチの予告があってひどすぎた(;゚Д゚)
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.05 *Tue

大富豪

しょうちゃんとやむまるGTと葵様で@GAMES
ハンゲよりアクションがあっておもしろいらしい?
大富豪→クイズ→7並べ
7ならべでしょうちゃんパンクさせてざまあwwwwwwww
ふひひwwwさーせんwwwwwww
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.03 *Sun

バ行

バ行の歌を聴けぇ!

まじさすが流行掴んでるw
いつもながら心見透かされててコワイwwwwwwwwwwwww
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.03 *Sun

タナ

グダったwwwww
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.01 *Fri

(´゚ω゚`)

うわあ葵様のプリが転生したよ。
せいば様(アチャ)に粘着して室内→トーユと恒例のパターン。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



ただいま



プロフィール

かふぇ

Author:かふぇ
↓クリックで飛びます↓

ROキャラ紹介

3/24バルシェCD発売!
9/23バルシェ2ndアルバム発売!


東京都青少年保護条例改正案
否決(廃案)ではなく延期です。
またいつこっそり動き出すか注意!







最近のトラックバック







RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



Copyright © テラモエス! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
