--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.03.28 *Sat

転生!

転生できました!
残りの18Mはクエストとソロで!
ネカフェで必死になってきました(:.;゚;Д;゚;.:)
0
管理人が壁で葵様をノビ→アチャ転職→33
葵様が壁で管理人をノビ→マジ転職→24へ

そこからぶらぶらに室内につれてってもらい葵様のHITが160くらいに。
斉藤さんもありがとうございました☆(ゝω・)v

そこからアヌに行こうってなったけど、休憩挟んで話が流れた(|||´_ゝ`)
あるるまんがHP出してくれることになりトーユへ。
そこで溜まり場でしゃべってたねいげ様に粘着して同行していただきました⊂二二二( ^ω^)二⊃
あるるまんWHねいげ様HPだしてもらって、葵様はお茶菓子?と料理フルブースト。
でもなかなかうまくいきませんね。。。
HITが180くらいになったので、あるるまんもHPだしていただき私がHW起動(ガディサラ用)
安定し始めたらぶらぶらが参戦してくれましたΣ(・ω・ノ)ノ
葵様がジョブ46だっけ?になって転職で終了。
二人ともありがとうございました。デスペナは怖くて聞けなかった(((;゚Д゚)))

皆がアビスとざわめき始めた頃、ぶらぶらに粘着して3人でトーユに。
これで先渡ししてたなま金が終わりました。
皆がアビスに行ったら、メンツが足りたみたいであっつんが教授でトーユに参戦してくれましたΣ(・ω・ノ)ノ
私がジョブ50になり終了。

1

ステALL1スキルFb1Cb1でサーセン⊂二二二( ^ω^)二⊃
まだ迷ってるんですよね。。。DVにしようかI>D>Vにしようか。。。
極道さん
でDCメモ教授を見て以来そこにしびれるあこがれる。
いざとなったらキラキラあるし、スキルはテキトーに振って転職。

葵様にジオ連れてってもらいジョブ上げ。
「気が狂いそうだ」と突然いいだしたので終了。
きっとプリズンブレイクを見たかったからに違いないと管理人は確信している。

なま中にやすえの2PCが「戻ったらトール行く?」なんて軽々しく言ったから寄生。
戻ってきてから、なままた行きたいけどメンツがいなくて集めてたのを私は空気読んで黙ってました。
集まらないな?。ってなった瞬間トーユ連呼粘着して連れてっていただきました。
戻ってきてから1h後出発。よく耐えた私!

70 ジョブ 38
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

えらいこだからぷれぜんとしまし。
あいをこめとぇ

  /) good job!
  _(⌒)_  /)
 / / ノ  丶 /ヒE)
`/イ// /LLトLL|/ /
||/ /(6 6(/ /
|/_/ " ヮ"ノ_/
/Y レ `ーイ /
レ| 丶-====-\
レ丶 //⌒\⌒\
  \ソ  c |  b
   )丶_/_/
  /   ノ ノ


   /) good job!
  _(⌒)_  /)
 / / ノ  丶 /ヒE)
`/イ// /LLトLL|/ /
||/ /(6 6(/ /
|/ / " ヮ"ノ /
/Y レ `ーイ /
レ|    Y
レ丶 ゚  ゚|
 |    |
2009/03/29(日) 04:44:12 | URL | yass #08Yu/uBo [Edit
部長のコメまじきもい
あ、プリズンブレイク命です。
上げたいけど中々思うようには上げれんね。
臨時も70後半からがほとんどだし。
むしろかえでさんが名無しクエを転生前にしなかったのが致命的。
2009/03/29(日) 05:36:57 | URL | あおい #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ただいま



プロフィール

かふぇ

Author:かふぇ
↓クリックで飛びます↓

ROキャラ紹介

3/24バルシェCD発売!
9/23バルシェ2ndアルバム発売!


東京都青少年保護条例改正案
否決(廃案)ではなく延期です。
またいつこっそり動き出すか注意!







最近のトラックバック







RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



Copyright © テラモエス! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
