--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.03.31 *Tue

プチG狩り☆(ゝω・)v
トーユ3Fへ

私(冠)      :棒立ち
ぶらぶら(LK)  :釣りまっしぐら
やすえ(教授)  :皆頭割れてSPタンク地獄
D様(AX)     :Sbr型じゃない
ちゃいちゃい(舞):棒立ち
葵様(素プリ)   :トールうめぇwwww
ユウナ様(HP)  :ヒール3k
ふぇんね様(HP) :葵様より低脳マッチョ型メディタ0ヒール2k
Wソフト(HW)  :1確ではない

このスリルはおもしろい!
1hやって8.4M? 教範アウドムラで結構行きそうだなぁ

続いてアビスに
私(冠)        :一人ニヨブラギやりやすい
ぶらぶら(拳)    :ケンセイ楽すぎる
やすえ(教授)    :DOCOMO
D様(AX)       :後半こじき
ちゃいちゃい(舞LK):ハイドラ
葵様(素プリ)    :ブラギ切らすと怒る
ユウナ様(リンカー) :カウプカウプカウプカウプ
ねいげ様(HP)    :HP1で本当ごめんなさいお疲れ様です
月野様(舞)      :自称お座り
じゅんこ(セージ)   :SWこじき 私のセージ時代恥ずかしくなった
あるるまん(騎士)  :ハイドラ たまにデータル
かれりん(騎士)    :ハイドラ 100k

続いて8時となま
私(冠)        :誰も祝ってくれない
ぶらぶら(拳)    :ケンセイは眠くなる
やすえ(砂)     :眠い
ちゃいちゃい(舞) :絶対寝てた
葵様(素プリ)    :ロマサガ2
ユウナ様(HW)   :Tieははずれ鳥が多い
ねいげ様(HP)   :ショトカメモ
あるるまん(HP)  :最前線支援
あっつん(LK)   :スナとばねぇ
yare!!(教授)    :ブラギしてからしゃべれ
ちょこさん(LK)  :☆(ゝω・)v
ここあさん(ちんぽ):壁際キャッチ

教授かケミ上げたいのに鳥ばっかやってた。。。(|||´_ゝ`)

95 59%  66 11%
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ヒール2kでないよ;;
2009/04/01(水) 01:36:10 | URL | ふぇ #mQop/nM. [Edit
恥ずかしくないよ!
じゅんこ(セージ)   :SWこじき 私のセージ時代恥ずかしくなった
ボクのセージステがおかしいからwww
荷物持てる分こじきにもってこい(≧ω≦)
2009/04/01(水) 14:52:33 | URL | ぢゅー #- [Edit
>ふぇんねさま
どんだけ;

>じゅんこ
セージ時代SW切ってたしね!
まさかの殴りセージ?!
2009/04/03(金) 16:46:01 | URL | かえで #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ただいま



プロフィール

かふぇ

Author:かふぇ
↓クリックで飛びます↓

ROキャラ紹介

3/24バルシェCD発売!
9/23バルシェ2ndアルバム発売!


東京都青少年保護条例改正案
否決(廃案)ではなく延期です。
またいつこっそり動き出すか注意!







最近のトラックバック







RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



Copyright © テラモエス! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
