--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.04.05 *Sun

夢幻ののむ(ι゚ω゚)ィィ と WGSのMB 動画☆(ゝω・)v

ラグナ繋いだらやすえから教えてもらいました。
何か有名みたいなので私も時代に乗ってみよう!

テラシュールwwwwwwwwwwwwwwwwww
・IW
☆=IW ★=魔法

1 ☆☆★☆☆ IWでハメル

2    ★   横のIWをガンバンなりJTなりで消す

3 ☆☆☆☆☆  時差つけてIWで囲む
  ☆☆★☆☆
  ☆☆☆☆☆

の繰り返しらしい!ジャスト1マスでIWハメ。なるほどね!
ためになったねぇ?ためになったよぉ?。
周りのIWで取り巻き召喚が防げるらしい?
動画だとさらに上下に1枚ずつ置いてたっぽいかなぁ?

・999k阿修羅
2Fのモロクは仕様かバグか知らないけど、
Dリングの10%うp効果が100%になってるらしい!
Dリング×2でダメ4倍 LAで8倍 になるのかな?
3Fのモロクには通じないみたいです。クエの為の仕様なのかひら?
ドロップ率も3Fより2Fのが高いらしい?
2Fモロク狩りハジマタ(゚∀゚)
SpPで狩れない今、この動画の狩り方が主流らしい?

・テレポート回避
阿修羅→ハエor蝶でモロクのテレポ防げるみたいです。

この後WGS代表アイビスが夢幻の溜まり場で何かしたみたいだけど、
この動画のコメント的に、その溜まり場の動画も取ってるはずw
なのにうpされてないってことは案外何にもなかったって事なのかなぁ?
何はともあれマイグレのバル鯖宣伝おつっす⊂二二二( ^ω^)二⊃

世間では
WGSざまあwwwwwwwwww
バル鯖の恥wwwwwwwwwwwwwwwww
恥さらしはバル鯖内だけにしてwwwwwwwwwwwwwwwwww
恥かくのは現実だけで十分だろwwwwwwwwwwwwwwwww
ってなってるっぽいけど、私は結構勉強になりました☆(ゝω・)v
ためになったねぇ?ためになったよぉ?(ι゚ω゚)


押したら溜まり場動画公開?!
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

かえでさんの華麗なるいわしウォールに期待してます^^
もちろん動画取ってノーカットで投稿してね^^
2009/04/05(日) 22:56:32 | URL | ふぇ #mQop/nM. [Edit
任せて!今ならできる気がする(ι゚ω゚)ィィ
動画は撮り方わからないからふぇんね様が撮ればいいよ⊂二二二( ^ω^)二⊃
Dリング×2のちんぽも3体用意しといてね☆(ゝω・)v
2009/04/06(月) 19:40:18 | URL | かえで #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ただいま



プロフィール

かふぇ

Author:かふぇ
↓クリックで飛びます↓

ROキャラ紹介

3/24バルシェCD発売!
9/23バルシェ2ndアルバム発売!


東京都青少年保護条例改正案
否決(廃案)ではなく延期です。
またいつこっそり動き出すか注意!







最近のトラックバック







RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



Copyright © テラモエス! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
