--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.04.06 *Mon

4/5 GvG

今週もSPで参加させていただきましたヽ( ・∀・)ノ
指揮はつちのこのつっちー☆(ゝω・)v
R2防衛スタート。
攻めて:TC同盟 + 金玉同盟
ってことでリログでGvが始まりました(´゚ω゚):;*.':;

20:09 R1:MR同盟攻め

405 MR同盟

20:21 守護石破壊=城門バリケ消滅

20:?? 守護石復旧=城門バリケ復活

20:32 第1守護石破壊

20:34 撤退指示。貧乏はつらいね!

20:47 SC(TC同盟)に落とされて放置されてるR2に戻ります。

20:53 SPで落とします。

20:55 Fw_Generation ってげねでいいのかひら? 金ゴスLK1人に落とされます(´゚ω゚):;*.':;
SPで割った時後ろにげねが来てて、修復班配置する前に割ったみたいです(゚∀。)
エンペ前にいたけど何にもできませんでした☆(ゝω・)v

21:03 今度は修理班確認してSPで割ります。
それでも第2バリケ前にげねが(´゚ω゚):;*.':;

405 げね2バリケ前

ソロで挑んでフルボッコ(|||´_ゝ`)

21:07 第2バリケ突破されます。
第2バリケ壊されたのでそのままげねに割ってもらうことに。。。?!
はずだったのですが、第3バリケで普通に迎撃してげね撤退(´゚ω゚):;*.':;

21:21 どこだっけ?TC同盟と金玉同盟?まぁどっかが来てリログ転戦

21:25 N1:まじん隊 に転戦

405 N1まじん隊

21:26 第2守護石破壊

21:29 第1守護石破壊 = 城門バリケ消滅

21:31 第2バリケ突破

21:34 第3バリケ突破

21:38 SPでブレイク

21:40 ABでB1(無人)に派遣

21:?? LBの派遣がきてV5に転戦

21:51 V5をABでブレイク。SPも参戦し、TC同盟の派遣襲来。
何でエンペ割ったんだろう?

405 V5 1

405 V5 2

ラスト10secで割られました(゚∀。)

N1:SP 1砦
おつかれーっす⊂二二二( ^ω^)二⊃
経費考えて転戦多かったなぁ。。。(ι゚ω゚)
貧乏はつらいね☆(ゝω・)v
405 記念


押したら来週はTieでレース?!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ただいま



プロフィール

かふぇ

Author:かふぇ
↓クリックで飛びます↓

ROキャラ紹介

3/24バルシェCD発売!
9/23バルシェ2ndアルバム発売!


東京都青少年保護条例改正案
否決(廃案)ではなく延期です。
またいつこっそり動き出すか注意!







最近のトラックバック







RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



Copyright © テラモエス! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
