--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.04.12 *Sun

教授ソロ

最近騎士団2をソロしてます。超効率悪い狩り方だけどね!
レイド:FW→Fb(DC出なかったら最初のFWで焼ききる)
カリツ:FW2枚
弓:ごめんなさい
深淵:もうちょっと待って
アリス:大好物
血騎士:あったことない
魔剣:FW(アイシラ)→蜘蛛FbのKIAI

1日5エルを目標にしています。だいたい1hくらい?
cはどれも高価なので夢を見つつエルで地道にお金稼ぎ。
インプcもエレメンタルチェンジも取ってないので話にならない。
WHで来た方が早いな。。。

オデン臨時に行ってついに80になった!
教授の+にじゅんこを誘った。繋いでるけど全然狩り行かないしね。
とあるGの半身内だったのだが、臨時で集まった人がレレルアップ→シカト
身内がレレルアップ→おめー 
くそふいたwwwwwwwwwwwwwww
じゅんこ:そんなこと気にしてたの
私は器が小さいらしい。

80になったのでやっと774クエができる。
前提クエがジョブ上がるやつだったから取っといたけど、やっぱりやっておけばよかったかも。。。
まぁ70台の774はオデン以上にキツソウなイメージだけど。

80:60%  49
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ただいま



プロフィール

かふぇ

Author:かふぇ
↓クリックで飛びます↓

ROキャラ紹介

3/24バルシェCD発売!
9/23バルシェ2ndアルバム発売!


東京都青少年保護条例改正案
否決(廃案)ではなく延期です。
またいつこっそり動き出すか注意!







最近のトラックバック







RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



Copyright © テラモエス! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
