--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.04.14 *Tue

のっのーのまのまー2

土曜日は朝から遊んじゃいました☆(ゝω・)v

【動画はこちら】


【歌詞はこちら】
4時くらいまでやってて10時起き→各自帰宅準備→12時発(´゚ω゚):;*.':;
カラオケ直行してついでに食事も。
お好み焼き屋と合体?してる珍しいカラオケなのでお得?な感じ???
4週目くらいで入ったふぃぎゅ@で流れが崩壊。アニソン大会に。
なぜかキッズソング集で開いたページから選曲して歌うことに。。。(ι゚ω゚)・・・
テニミュの↑歌ってクソふいたwwwwwwwwww
二人が未だに覚えててセリフまじひどかったwwww
トイレの近い部屋とか食事頼んでたのでいつ店員くるとかマジ関係ねぇ熱唱wwwwwwwww

17:20に店でて18時から友人ABがバイトで戻ることに。
交通情報的に直行でギリかなー?って思ったら友人Aがバイト道具が家って言い出しやがった(´゚ω゚):;*.':;
友人Aのヴィッツが本気だしたwwwwwwwwwwww
ジグザク走行と段差ジャンプまじぱねぇっすwwwwwwwww
道具取りに戻って18時ギリセーフ。

Cと私で友人のヴィッツをジャックしてCの家に。
Cの荷造り手伝ったりダラダラしたりで22時に終わるABを迎えに出発。

早めに行って働いてる中いっぱいやるか⊂二二二( ^ω^)二⊃と21:30に着いたら、、、
裏口から出てきやがったwwwwww暇だったから早上がりらしい。
そこでCと私がKY特攻!なんとその居酒屋突入ヽ( ・∀・)ノ
(実際はABが話を通して腰低く入店)店には1組しかいなかったし、売り上げに貢献だよね^^
ってことで4人で宴会開始。運転手Aなみだめwwwwwwwwww
食べ物も頼みまくって1万5千↑いったのに、飲み物も最初の1杯サービスで料金も4割カット?!
サービスで何品か出してくれたり、まさに至れり尽くせりでした(((;゚Д゚)))

そしてA宅(実家)で昨日と同じく家飲み開始。
Cがまたカラオケ行こうって言い出したのにはマジビビッタ(;゚Д゚)
この日もこの日でいろいろひどかった。。。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ただいま



プロフィール

かふぇ

Author:かふぇ
↓クリックで飛びます↓

ROキャラ紹介

3/24バルシェCD発売!
9/23バルシェ2ndアルバム発売!


東京都青少年保護条例改正案
否決(廃案)ではなく延期です。
またいつこっそり動き出すか注意!







最近のトラックバック







RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



Copyright © テラモエス! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
