--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.04.27 *Mon

4/26 GvG

今週もSP使わずDELTAで参加させていただきましたヽ( ・∀・)ノ
指揮は。。。ABの人?人物把握できてないからわかんない☆(ゝω・)v
今回でSPが同盟脱退するみたいです。詳しくは最後の方に??
20:00 B1:DELTA防衛開始
偵察だしながら防衛。誰もきませんでした。

20:18 L5:ワンズ同盟逆防衛 攻め
0426 L5ワンズ

20:25 DELTAで右上にEMC
エンペ周りを制圧できましたが
20:29 右上でワンズEMC
0426 L5ワンズ2

20:32 排除しきれずワンズに割られます。

割って転戦指示でしたが
20:35 Scoreに割られます。

ちょっとAFK!
V1:雪降る同盟 攻め:そよ風 に転戦

20:46 V1:Ixで割ります

攻め:そよ風+WGS
WGSと3層やERでいちゃいちゃ(*ノωノ)キャ

20:58 雪降る同盟参戦
0426 V1
同時に転戦指示が出てるにもGチャ見てる人少なかったのかな?
残ってる人も多かったので私は死ぬまで戦いました(キリッ

B1:逆防衛を本城にしてだらだら後半戦に備えます。

21:20 派遣はABをIxにつめてV4:まじん隊に。

21:?? B1:攻めてに=・ω・=にゃー(10名弱) 

21:46 夢幻派遣参戦
偵察にER見られたからなぁ(;´Д`)
IxをB1に呼び戻します。
0426 B1

ほぼ制圧されロキも出されましたが、にゃーがERでEMC
0426 B1 2

21:55 B1:にゃー
ここでワンズに割られてたら宿無しだったなぁ。

21:57 B1:Ix
ちゃき涼ペアが3層で暴れすぎ(((;゚Д゚)))

B1:DELTA 1砦
0426 B1記念
おつかれーっす⊂二二二( ^ω^)二⊃

エンペ
な゙に゙これ?(遊戯風)

SPマスターの春子様が新生活も始まり?ROのモチベも下がってたのもあったらしく、
SPは同盟から脱退し、Gvも撤退することになったみたいです。
4月になってから全く繋いでなかったし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
回線の不調もあるらしい?

私が復帰した時にはTieの時とは逆にSPでお手伝い参加してる人が多かったので私もSPで参加させていただいてましたが、これからはどうしよ?。
DELTA側は今までと同じ条件でウェルカムと言ってくれてるみたいです。
私は知人が少ないので今更他のGに行くことはないですが。。。
まぁTieの人次第かなぁ⊂二二二( ^ω^)二⊃

SPはGv撤退と言いましたが、別の人が新G作ってレースやるらしいのでそっちに流れるのかな?
なにわともあれ、いままでお疲れ様でした?☆(ゝω・)v
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ただいま



プロフィール

かふぇ

Author:かふぇ
↓クリックで飛びます↓

ROキャラ紹介

3/24バルシェCD発売!
9/23バルシェ2ndアルバム発売!


東京都青少年保護条例改正案
否決(廃案)ではなく延期です。
またいつこっそり動き出すか注意!







最近のトラックバック







RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



Copyright © テラモエス! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
