--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.05.19 *Tue

初ダンジョン!BOSS

私(アーチャー)じゅんこ(メイジ)とじゅんこの知り合い(ウォリア)と琴様(クレリック)
の4人で草原の洞窟ボスを3体!初ダンジョンだよヽ( ・∀・)ノ
そしてこの時初めてヘイトってやつを知りました(ι゚ω゚)・・・
3DのMMOでは常識みたい?知らんがな!(´゚ω゚`)
もうやだこわくて臨時組めない;
ROに返れってことかひら(ーωー|||)
最初は琴様抜きの3人だったけど、ザコが強くてオワタ\(^o^)/
ザコのくせに取り巻きいるし、取り巻き攻撃したら本体まで一緒に来るし(´゚ω゚):;*.':;
そもそも取り巻きと本体見分けつかないのもいるし(((;゚Д゚)))

支援がいると全然違いますね!回復アイテム連打できないからマジ生命線;
1体目の蜘蛛は難なく?いけたけど私がリュックいっぱいで
倒したら自動入手できるアイテムもらえなくてなみだめの展開(´゚ω゚):;*.':;
2体目の骨で全滅。
ヘイト?しらねぇよ!ふぉおおおおおおおおおおおおってやってたら即行死にました☆(ゝω・)v
まじヘイトって何なの?逃げ回るのだるいからむりげー。骨攻撃力高いし!
ソロだったら近づかれないから余裕なんだよ!取り巻きいるのはムリ\(^o^)/
PTだとしょうじき何がどうなってるのかよくわかんなかりませんでした\(^o^)/

ここで解散して再びソロ!
しばらくして琴様と偶然再開したので一緒にクエを。
中ボスっぽいでっかいウサプーとカニ倒して、
その後琴様のきのこ森ボスを。
また解散して黙々とクエしてレレル30に。゚+.(・∀・)゚+.゚
転職クエしてレンジャーになりました!アサシンのが強かったらなみだめ\(^o^)/

ジョブマスターさんの説明だと
レンジャー:遠距離?接近までのエキスパート
アサシン:暗殺できるよ。秘密もりだくさん☆(ゝω・)v
みたいな感じでアサシンよくわかりませんでした(((;゚Д゚)))

ボスクエたまりすぎて圧迫されてる(ーωー|||)
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

はじめまして~
なんだかヘイトで困っておいでだったので
参考までに・・・・

ヘイト=恨み・・・という感じのイメージで。
敵殴る→「やりやがったなゴルァ!」でヘイト溜まる。総合ダメージが一番多い人が一番怨まれるので
ヘイトも一番。と解釈ください。

アチャされていたようなので、前衛がタゲを取ると同時に攻撃されていたんだと思います。
ダンジョンBOSSとの交戦では、前衛がタゲを取る→
前衛がヘイトを稼ぐスキルを使う→ここからが後衛の攻撃開始です。
スキル連打で攻撃すると後衛の火力でヘイトを稼ぐので、通常攻撃も含めてスキル攻撃の嵐は
抑えておく方がいいかもしれないですね~。

自分も数年前までROやってましたが、ヘイトの概念がないので難しいですが、実際のところでは
ヘイトが実装されているMMOのほうが多くなってきています。
馴れてしまえば、ヘイト操作も簡単ですよ^^
2009/05/19(火) 12:35:56 | URL | #dEc.uiHI [Edit
なるほど(ι゚ω゚)・・・
わかりやすくありがとうございました☆(ゝω・)v
2009/05/20(水) 19:03:46 | URL | かえで #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ただいま



プロフィール

かふぇ

Author:かふぇ
↓クリックで飛びます↓

ROキャラ紹介

3/24バルシェCD発売!
9/23バルシェ2ndアルバム発売!


東京都青少年保護条例改正案
否決(廃案)ではなく延期です。
またいつこっそり動き出すか注意!







最近のトラックバック







RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



Copyright © テラモエス! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
