--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.05.20 *Wed

う?ん(ι゚ω゚)

レンジャー堪能中!
アーチャーのスキル強化した感じの新スキルが!
基本が連発→通常→振動(吹き飛ばし+ピヨリ)→通常 でほぼ倒せるかな?。
自分のレレルより↑の狩場行くとミスが目立つ。。。
最初の連発ミスったらすぐ連続撃てばいいんだけど、振動ミスったらマジピンチ!
だけどここで新スキル!接近された時の近距離ピヨリ攻撃とバックステップ!
これで再び遠距離ハメに(ι゚ω゚)ィィ

琴様がギルドTIEを作ってやってる人収集。常時ギルド会話に(((;゚Д゚)))
ギルドクエ琴様とやってレレル2に!
やり方は超簡単!
?????????? 開始 ???????????
各都市のギルド長?から各自クエ引き受けて敵倒すだけ!
ラグナと違って上納じゃないし、クエ報酬のお金も経験値もうまうま(゚∀゚)
PT組めば倒した数シェアーできるので超楽⊂二二二( ^ω^)二⊃
一人報告するたびにG経験値もたまっていき(ι゚ω゚)ィィ
?????????? 終了 ???????????
クエ内容一緒だったら皆もぜひやってください☆(ゝω・)v
レレル4になるとG掲示板みたいのが使えるようになるのでそこまで上げたいなぁ。
問題はそこまで続けている人がいるかどうか(ι゚ω゚)・・・

ボスクエストも皆に声かけてお片づけ!きれいさっぱりヽ( ・∀・)ノ
ヘイトもうもうばっちり!状態異常系→通常→HP半分くらいからスキル連射
前がパラだったらヘイト稼ぐスキルあるみたいだし初めからスキル連射でも大丈夫かひら(n'∀')η
レレル35に(´゚ω゚`)
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ただいま



プロフィール

かふぇ

Author:かふぇ
↓クリックで飛びます↓

ROキャラ紹介

3/24バルシェCD発売!
9/23バルシェ2ndアルバム発売!


東京都青少年保護条例改正案
否決(廃案)ではなく延期です。
またいつこっそり動き出すか注意!







最近のトラックバック







RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



Copyright © テラモエス! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
