--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.12.24 *Wed

必死必死!

鳥で初なま行ってきました!
テラヤヴァス!
テラウマス!
テラ混んでる!
マジ釣なみだめ!
マジ突っ立てるだけ!
だがダルス!

こんな感じ?

下調べとして動画みたんですが、
やっぱ実戦1番ですよね@W@


変更きてから

属性とか

誰が悪魔とか

知らないし

だって

アタシだよ

調べるわけないじゃん

聞いたほうが

早いし

みたいな

ですよね?^?^
まぁ鳥だから経験値↑↑装備にしようそうしよう!
人は持ってるんですけど、
悪魔持ってないわ・・・cなんだろう;

まぁ

何でも知ってる

葵様に

聞けばいっか

みたいな

コメントお待ちしてます^?^
ブラギ・持ち替え・共闘でダリィ!(ニヨは踊にやってもらってます;)
って思ってる私には、
靴の付け替えなんか100%ムリだと思うけど@w@
アウドラム買うっきゃないね!6?7Mくらい?
2個で14Mかお・・・
アウドラムなくてもネカフェ教範で25M↑は確実なんですけどね。
時給計算したらマジフイタwwwwwwwwwwwww

今日最初に組んでくれた舞さんが、
私の不慣れを察してくれて、丁寧に教えてくれました。
超助かりました!
まだまだ不慣れだけど、今後も臨時参加させていただきますので、
皆様もよろしくお願いします^^^^^^^^^^^^^?^^^^^^^^^^


プリ 98 34.5%→47.6%
鳥 96 7% → 97 27.1%

やむまるGTのプリが転生しやがった!
なま臨時で偶然会ったリオン様のモンクも狩り中にオーラに;
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Non Title
どうせすぐあがるんだから靴なんてもちかえしなければいいんじゃね
2008/12/24(水) 22:48:37 | URL | ふぇ #mQop/nM. [Edit
Non Title
悪魔とかつけなくていいんじゃね
死ぬときは大人しく死ねばおk
共闘は気をつけて。
2008/12/25(木) 23:50:39 | URL | あおい #- [Edit
Non Title
ちょ;
確かに付け替えしなくていいかも!
アム+アウドラム*2=被ダメ30%↑↑
タラ打消しキタコレ!
火玉で即死する時あるから悪魔靴のがいいのかひら?
でも狩ってるのは人のが多い気がする?
はいはい火と風のレジポ飲め飲め
2008/12/26(金) 03:05:11 | URL | かふぇ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ただいま



プロフィール

かふぇ

Author:かふぇ
↓クリックで飛びます↓

ROキャラ紹介

3/24バルシェCD発売!
9/23バルシェ2ndアルバム発売!


東京都青少年保護条例改正案
否決(廃案)ではなく延期です。
またいつこっそり動き出すか注意!







最近のトラックバック







RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



Copyright © テラモエス! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
