--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.05.25 *Mon

装備新調!

弓ミグル開放して片手剣ミグル育成開始!
しましたが、1ランク下の素材売っちゃった為ダルビッシュ(ι゚ω゚)・・・
24?からですぜ奥さん。。。作れるようになるのは35過ぎくさいし、
育つの待つのもダルイし。。。ってことでオレンジ片手剣買ってしまいました!

・乱れローズ:720 5%ダメ吸収
・火の牙ソード:498 15%で2度目のダメ発生 10%追加火ダメ294

合わせて金35くらい。うん!いい買い物をした!
防具もミグルに作らせて倉庫に置いといた鷹の目セット。。。と思いましたが、
靴はミグルが拾ってきたクエで作った青文字
・強化ひとつ眼:258 魔236 体7 速7 HP80 SP170 
手はどこで手に入れたか覚えてない青文字
・黒ウヒョーガントレット:215 魔197 体5 速9 HP130 SP120

どう考えても鷹の目セットより性能がいい\(^o^)/
セット効果1(遠距離15%うp)だけじゃじゃ魅力が(゚∀。)
(セット効果2・3も同じ効果なのでセット5個装備で計45%うp)
鷹の目の頭と服が作れたら変えようと思います。

マントも
・ナキヤモリのいばらの肩かけ:63 魔60 力10 速10
って青文字のよさげなのを持ってますが、(力の変わりに体10だったら最高だったなぁ)
ウサプーマント(SP18?20自動回復)使ってて出番があまりない。。。
って言うかこのウサプーマント、トレード見たら金300とかで取引されてるみたい?(´゚ω゚):;*.':;
2回目のウサプーコイン3枚でクエもらえた私は運がいい?!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ただいま



プロフィール

かふぇ

Author:かふぇ
↓クリックで飛びます↓

ROキャラ紹介

3/24バルシェCD発売!
9/23バルシェ2ndアルバム発売!


東京都青少年保護条例改正案
否決(廃案)ではなく延期です。
またいつこっそり動き出すか注意!







最近のトラックバック







RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



Copyright © テラモエス! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
