--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.05.31 *Sun

5/24 GvG

HKでGv始めて1ヶ月宿無し記念に書いてみるよ^q^
今週も20:20頃の遅刻参加

20:21 V1:ゲネ攻め
げね
1回で転戦

20:44 V4:特攻隊攻め 共闘:餅
Score→餅→HK→極楽蝶→世界樹伝→極楽蝶
転戦

21:00 V3:蒼逆防衛
Score→特攻隊逆防衛 共闘:蒼+極楽蝶
特攻隊
→おいもちゃんの焼き芋屋→極楽蝶→Score
転戦

蒼
21:30 V5:蒼逆防衛
ER前でEMCしたらリログされてました(´゚ω゚):;*.':;

その後V1:餅行ったり、
餅

C?:どっか行ったり
C?

癶(癶;゚ё゚;)癶
って感じでファビョリだし(:.;゚;Д;゚;.:)

21:53 L1:雪降るを制圧
(゚∀。)
割ろうとする人いねぇwwwwwwwwwwwwwwwwww\(^o^)/
Pink Dinosaurに割られ\(^o^)/

21:58 V5ER前にEMC→ERに入る前に楓空に割られ\(^o^)/
祝☆4週宿無し☆(ゝω・)v
おつかれーっす(|||´_ゝ`)

こんな感じであまり中身のないGvだからレポも書かなかったわけですが(ι゚ω゚)・・・
資産はまだ結構あるみたいだけど、そろそろヤヴァイよね(士気的な意味でも)@w@
経費上限決めてやってるし、今までみたいなGvしてた人には物足りない感じっぽい?
まぁ人いないし、これ以上のGv望むならどっかと同盟しかなさそうだけど、
それはSPとデルタの関係上まずいのかな?
何も知らない部外者が勝手に言ってさーせんwwwwww⊂二二二( ^ω^)二⊃
攻め先は被らなかったけど、偵察では涼さんやパパ上に何度も会ったなぁ(((;゚Д゚)))
規模的には同じくらい?だと思うんだけど、デルタは結構確保してるんだよね。。。
同盟だった時も指揮の立ち回り参考になったし、そこは指揮陣の経験の差なのかなぁ?

今週はL1超惜しかった!指揮の人が排除され、
残ってる人で状況伝達する人もいなかったから最後V5行ったみたい?
タイミングは\(^o^)/だったけど(´゚ω゚`)
等々今更ながらいろいろ改善点が出てきて今週のGvは結構実になったと思います。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ただいま



プロフィール

かふぇ

Author:かふぇ
↓クリックで飛びます↓

ROキャラ紹介

3/24バルシェCD発売!
9/23バルシェ2ndアルバム発売!


東京都青少年保護条例改正案
否決(廃案)ではなく延期です。
またいつこっそり動き出すか注意!







最近のトラックバック







RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



Copyright © テラモエス! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
