--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.12.24 *Wed

必死すぎる

テラ必死!
プリでTUオンライン?アヌビスゲーム?
をやってみました@w@

アム靴で10%↑↑テラウマス!
MOB3くらいいてSBくると死確実オオオオオオオオオオオワタ

ネカフェ教範で時給9M↑でした・・・・・・・・・?!
もうオデンなんて行く必要ないね^?^
待ち時間長すぐる!
ってことでソロがんばってみました!
意外と飽きないこのポテンシャル?!
転生までソロでがんばれる気がしましま@w@


月野様とやすえが偶然同じオデン臨時に入ったと聞き、
私も鳥で参戦しましたwwwwwwwwwwwwwwwww
他の人達も知り合い同士だったのかな?
ってことで身内 × 身内 × 臨時1?2人
という、私だったら絶対参加したくない臨時構成に@w@;;;

本当やすえ大好きv
WIZなのに前衛(ケミ)(笑)を抜いて何度も先頭にwwwwwww
まぁわからなくもなく、私も何度か出過ぎちゃったかも?^?^
しかもこの臨時、お座りがケンセイで、WケンセイPTに!
でも正直、Wケンセイじゃなかったら、
MOB2でも前が耐えれなかったんじゃないかな?って思いましたね。
火力テラスゴスwwwwwwwwwwwwwww
教授マジなみだめ?
私はいつも通りGチャでだべりながら。
たまに共闘間に合いません^?^

1.5倍の初日、予想通りすっごい混んでました!
6?8PTくらいはいたかも;
時給はネカフェ教範で12Mくらい

プリ 98 2% →34.5%
鳥 95 40% → 96 7%
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ただいま



プロフィール

かふぇ

Author:かふぇ
↓クリックで飛びます↓

ROキャラ紹介

3/24バルシェCD発売!
9/23バルシェ2ndアルバム発売!


東京都青少年保護条例改正案
否決(廃案)ではなく延期です。
またいつこっそり動き出すか注意!







最近のトラックバック







RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



Copyright © テラモエス! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
