--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.06.09 *Tue

久しぶりにRO

トーユに連れて行っていただきました(ι゚ω゚)ィィ
ねいげ様(舞)とロリサク(外HP+教授)で(ι゚ω゚)ィィ
71になれました。゚+.(・∀・)゚+.゚

ロリサク落ちて葵様(外HP)とあるるまん(スナ)に変わりまたトーユへ。
琴様(外HP)が途中できてくれて∩゚∀゚∩ageage↑↑
73:83% 44:37%に。゚+.(・∀・)゚+.゚
久しぶりにやったのが寄生でさーせんwwwwwwwwwまじ感謝☆(ゝω・)v

そして初スカイプ(´゚ω゚`)
って言ってもマイク持ってないから盗聴してました⊂二二二( ^ω^)二⊃
マイクないのを言いことに言葉攻めでフルボッコされました。なんてやつらだ。。。
ごちゃまぜで他ゲーPT組んでやってる人もいたので会話カオスでしたが、
狩り中便利だなーと思いました。楽しくPCできそうだしね☆(ゝω・)v
ねいげ様と葵様の痴話喧嘩というか夫婦漫才というか、くそふいたw

私はよくPC中は音楽ガンガンで口ずさんだりしてるのですが、
私みたいな人はいないことが発覚(´゚ω゚):;*.':;
「静かにやってろカスが」という結論みたいです。
Wsofuto曰く、「外人はそーゆーの多くてうぜえw」らしいです。
うぜえ・・・(ι゚ω゚)・・・
とりあえず友人からマイクぱくってこようと思います☆(ゝω・)v
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

わたしもスカイプしてないときはituneつけて音楽つけてるわよ
メッセに音楽情報反映されてるからわかるはず

外人は確かに口ずさんでるw
チームフォートレスっていうゲーム自体にボイスチャット機能ついてるとすごい「フンフンフーン」とか聞こえてうぜえ
2009/06/10(水) 20:16:31 | URL | あおい #- [Edit
やっぱりうぜえ・・・(ι゚ω゚)・・・
2009/06/11(木) 19:47:08 | URL | かえで #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ただいま



プロフィール

かふぇ

Author:かふぇ
↓クリックで飛びます↓

ROキャラ紹介

3/24バルシェCD発売!
9/23バルシェ2ndアルバム発売!


東京都青少年保護条例改正案
否決(廃案)ではなく延期です。
またいつこっそり動き出すか注意!







最近のトラックバック







RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



Copyright © テラモエス! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
