--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.06.11 *Thu

新しく

ドラゴンクルセイドというブラウザオンラインゲーを始めました。
続くかわからないけど、おもしろそうで続きそうなので書いていってみよう@w@
私がこのゲームを知ったのは、
ねいげ様が友人に「ウホッ。やらないか?」と進められてると聞き、
ブラウザゲーがどんなやつなのかググッてみたら面白そう(´゚ω゚`)
ってことで単騎特攻してました。

するとはく様がひっそりと2鯖でやっていたらしく、
私が一番新しい第3鯖でやり始めたので一緒に3鯖でも始めてくれました。゚+.(・∀・)゚+.゚
初心者クエ通りにいろいろ建てて行き、
最初は短時間待ちが多いので決行時間かかります。
初心者クエが終わる頃(2時間くらい?)になると資材が足りなかったりでひと段落。
落ちてる間も時間が進み資材を生産してくれるので、
次繋いだ時にまたいろいろするって感じです。
ブラウザだから軽いし、他ゲーの合間にできるのが(ι゚ω゚)ィィ

場所は南東。座標390 | -136 の かえで7188です☆(ゝω・)v
はく様とはすごい離れてしまったけど、
初心者保護期間(9日間?)終わったら即行戦争しかけてくる気みたいです。
まじこわい距離あって良かった;
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ただいま



プロフィール

かふぇ

Author:かふぇ
↓クリックで飛びます↓

ROキャラ紹介

3/24バルシェCD発売!
9/23バルシェ2ndアルバム発売!


東京都青少年保護条例改正案
否決(廃案)ではなく延期です。
またいつこっそり動き出すか注意!







最近のトラックバック







RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



Copyright © テラモエス! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
