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2009.06.13 *Sat

3日目

3日目の現状。
採石所:7(+315)
伐採所:7(+340)
水晶鉱山:4(+110)
農地:6(166)
と私はまず城内の採取所を中心に上げてます。(()は野外込みの時給)
それにともないより多く素材を蓄えられるように倉庫をレレル6に。
(倉庫の上限を超える累計素材は持てない為)
約25000蓄積できるようになりました。゚+.(・∀・)゚+.゚

水晶はまだ兵士作らないし、倉庫圧迫を抑える為にあまり手をつけてませんが、
今日の倉庫拡張ですごい余裕できたし、(使う素材少ないからもっと上げれるし)
英雄もレレル3になったので、上級兵を雇えるように準備していこうと思います。
(レレル4になると敵もレレル2が現れるようになり、ソロはほぼ死ぬらしい@w@)

ですが、英雄も育つにつれソロで行かせるのがきつくなってきました。
片道1hの所へ狩りに行かせましたが、瀕死で帰ってくるか死亡\(^o^)/
計2hだけあって素材・金貨・経験値200くらいのお土産がありますが、
死亡時はお土産ないし、瀕死だから次死亡確実だし、DPがもったいないかなー?
(ダブルポイント:1日10Pあり、お土産や経験値が2倍になるらしい)
と思い、片道15min(1MAP先)の所へ行くと、ヒドイ時は150近くもってかれました(´゚ω゚):;*.':;
(この段階だと多くてMHP300?400)
それで経験値100付近とかどうなの?!(レレル3→4は5000)

レレル4までは単騎特攻が主流らしいけど、兵士つけてみようかな?。
英雄は即復活(レレル3で5min)するので、がんがん回せって事なんだろうけど、
レレル1兵士1体×7列でも結構変わるみたいだし、
(ダメージは分散計算らしく、7体1列はすぐ死ぬらしい)
お金使う建物も急がなくていいから使わず2500金貯まったし(´゚ω゚`)
兵士付けると足遅くなるけど、正直英雄の為だけに30min間隔で操作するのはダルイ!
(兵士によるけど移動力はだいたい英雄の半分くらい=時間も倍?)
のでちょうどいいかも。まぁ最初はしょうがないのかなー?

明日からDP終わった英雄は1回殺して全回復をして、
0時に戻ってこれるように遠くに採取に行かせよう☆(ゝω・)v
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