--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.06.14 *Sun

5日目

攻撃が、、、止んだ?!
伐採9(+715)
採石8(+490)
水晶6(+391)
農地8(+220)
人口:74

昨日の人からの攻撃が止みました。戦力蓄えてるに違いない(((;゚Д゚)))
と思ったらまた違う人から野外襲われてました。
時間経ってたから取り返したけど(´゚ω゚`)

今日はレレル3にしてギルド作ってみました!
とりあえず皆に送ったよ☆(ゝω・)v
これで少しはケンセイになるといいんだけど。。。G情報見られたら\(^o^)/
【Take_it_easy_南東】。同盟・不可侵募集中!(´゚ω゚`)

後はレレル4兵士増やしたくらいかなー?
英雄も1人レレル4になりました☆(ゝω・)v
兵数少ないくて準備不足だからまだ3のまんまだけど(´゚ω゚`)

クエストがあんなにうまいなんて!という事に今日気づきました。
メインクエストは簡単な内容で報酬が超うまい!けど1回しかできません。
日常クエストは0時リセットで何度でもできるんですよ!1個しか受けれないけど\(^o^)/
メインクエと日常クエは1個ずつ受けれます☆(ゝω・)v

8、アサン大陸?はクリックするだけで経験値80もらえます!

2、エリート悪魔討伐はレレル1兵士だったら数20くらいいなきゃムリかも?(死人覚悟)
レレル4兵士3×2列・2×5列死人でないで勝ててました。
悪魔城+出現確立だから何度か狙わないといけないけど(|||´_ゝ`)

3、野盗討伐がうまい!倒す数50↑だけど経験値1000↑もらえます(ι゚ω゚)ィィ

5、6も受けるだけ受けてアイテム持ってなかったら放棄がいい感じ?

英雄レレル3だけど兵士増やしたので2MAP先(片道45min?1h)まで足を伸ばしてみました。
多い時でお土産、経験値200で兵士も死ななくて(ι゚ω゚)ィィ
3MAPくらいまでいけるかなー?

兵士作るようになって金うわあと思ったけど、
狩りに出せばお土産結構あるし、死ななきゃ元は十分取れて(ι゚ω゚)ィィ
このまま名声上げて英雄3人目いきたいなー。
時間的にもやっと合間ゲーになってきました。
DP使い切れないので近場に行かせて消費はじまた\(^o^)/
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ただいま



プロフィール

かふぇ

Author:かふぇ
↓クリックで飛びます↓

ROキャラ紹介

3/24バルシェCD発売!
9/23バルシェ2ndアルバム発売!


東京都青少年保護条例改正案
否決(廃案)ではなく延期です。
またいつこっそり動き出すか注意!







最近のトラックバック







RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



Copyright © テラモエス! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
