--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.06.15 *Mon

6日目

SSのやり方をじゅんこに教えてもらいました(´゚ω゚`)
14→15

木:9 石:9 水晶:7 米:9
殺風景(´゚ω゚`)
最初無計画に建物建てて役割知って\(^o^)/なんてよくある話ですよね⊂二二二( ^ω^)二⊃
名声6600超えで英雄3人目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
けどいい人いなかったので保留!
もう兵なしのリザキルに付き合ってらんないよ!
第3部隊作る余力もない\(^o^)/

ペット欲しくて酒場5にしたけど、厩舎と獣舎建てる前にやる事が多すぎて中断\(^o^)/
@2日で保護期間が切れるとです。。。(((;゚Д゚)))
各資源10・城門・城壁・矢塔10にしたいし、できたら上級兵も10に。
と考えると建てる金2000を兵に回してレレル4を20体作って狩り安定させた方が?!
と思いまだ英雄をレレル3にしたまま補強してます。
酒場5もちょっと後悔。無計画すぎた。。。ギャンブルってどうなんだろうこわい;
保護期間切れるまでまじ建設時間との戦いになりそう?

また外資源襲われてました。しかも2人に1ヶ所ずつ(((;゚Д゚)))
時間経ってたので取り返し、その後何もありませんが、、、
私の周りにも新規の人が増えてきました。
資源足りないのはわかるけどまだ譲れない(´゚ω゚`)

家出る前に片道3.5hにタッグ組ませて特攻してみました。
遠征
お金(ι゚ω゚)ィィ
あ、はい。この程度で喜んでるレレルです⊂二二二( ^ω^)二⊃
不安でしたが兵士も死ななく良かった!
そろそろ英雄レレル4にしてみるか。。。


スカイプマイク買ってきました!
誰かがロジクールがオススメと言ってたので探すと。。。5000円と6000円の2種類(ι゚ω゚)・・・
壊れたマイクくれた友人が「安物でもいいけど、せっかくだから良いの買えば?」
ってこともあり5000円の買ってきました。
スカイプメンツに言ったら「バカスwwwwwwwwww高すぎwwwwwww」
・・・(#^ω^)
ノジマと山田電気行ったのですが、両方ともゴミっぽい。
グラボ取り扱ってないとかまじなんなの田舎だからなの\(^o^)/
ソフマップみたいなチェーンPC専門店が近くに欲しい;
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

このド田舎が!
2009/06/16(火) 09:35:31 | URL | あおい #- [Edit
おい富山がそんなこと言えるのかよ!
2009/06/16(火) 22:04:35 | URL | かえで #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ただいま



プロフィール

かふぇ

Author:かふぇ
↓クリックで飛びます↓

ROキャラ紹介

3/24バルシェCD発売!
9/23バルシェ2ndアルバム発売!


東京都青少年保護条例改正案
否決(廃案)ではなく延期です。
またいつこっそり動き出すか注意!







最近のトラックバック







RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



Copyright © テラモエス! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
