--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.06.18 *Thu

9日目

間に合わない(((;゚Д゚)))
う?ん。。。内容書くの怖いけど、書かなきゃブログに書く事がなくなってしまう\(^o^)/

話しは変わって、6/18のメンテ後に
第4サーバー:Saerum(サエルム)がオープン。
さらにイベントがくるみたいです。
詳細はこちら
今さら気づいたけど毎日街うpしても意味ないので今日からこっちを
17→18
名声:6688位 攻撃:49794:5781位 G:459位


18日の深夜1時から開国です。それに向けて準備をしましたが、、、
目標してる所まで行きませんでした(´゚ω゚):;*.':;
城門10までは資源もそんなにかからないので、
余裕持って開国3、4日前くらいから上げ始めないと間に合わないかも\(^o^)/


野外がまた2つ取られてました(|||´_ゝ`)
昨日と同じ人で、今日も取り返して終了。


英雄枠遊ばせとくのもったいないので、特技:グリーンドラゴンが出るまでの繋ぎ召喚!
3キャラ
これはこれで偵察用として育てるのもありかも?
でもいざという時の為に偵察キャラもドラゴンがいいなぁ。
それよりも敏捷上げるなら特技:ドリアードの物理防御特化のがいいかも?
う?ん。。。計算式とか未だによくわからない\(^o^)/
まぁまだ戦争できる状態じゃないし、整うのもまだまだだけど。
とりあえず今は取られた資源地取り返しと、悪魔城巡りに行ってもらってます。


狩りも片道1h付近に出して一人も死にませんでした。
クエのエリート狩りも、新キャラにペガサス(レレル4兵)2列(14体)つけて楽勝に(ι゚ω゚)ィィ


上級兵育成所レレル10に!これでやっとユニコーン(レレル6兵士)が(´゚ω゚`)
でも金が高くてなかなか数が作れません(゚∀。)
特技ユニコーンの知力特化英雄がこれでやっと活きる?!
ユニコーン部隊作ったら英雄の装備を市場であさらないと。。。
まじ金かかりすぎ;
グリーンドラゴンへの道もまだまだ遠いです(´・ω・`)
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ただいま



プロフィール

かふぇ

Author:かふぇ
↓クリックで飛びます↓

ROキャラ紹介

3/24バルシェCD発売!
9/23バルシェ2ndアルバム発売!


東京都青少年保護条例改正案
否決(廃案)ではなく延期です。
またいつこっそり動き出すか注意!







最近のトラックバック







RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



Copyright © テラモエス! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
