--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.06.19 *Fri

10日目?開国?

とうとう開国に日になってしまいました。
ですがいきなり攻め込まれる事もなく平和に終了。
野外また同じ人に2個取られて取り返して。。。(#^ω^)
相手の保護期間が終わってG入ってなかったら攻めてみようかひら☆(ゝω・)v

18→19

名声:6382位 攻撃:57061:5559位 Gは探すのがメンドイから消えました\(^o^)/

メンテ時は時間止まってるみたいです。(課金アイテムは除く)
が、計算ミスって資源が倉庫上限超えて溢れてました\(^o^)/
ついカッとなって資源地をレレル11にした。
建設6.5h(´゚ω゚):;*.':;
今夜建てようと思ってたのが全てダメになった\(^o^)/
皆も建設は計画的にね☆(ゝω・)v
倉庫もう少しあげよう。。。


今日もいい英雄がいない。。。
ユニコーンに入れ替えて、余ったペガサスをレレル2になった繋ぎ英雄に増援したら、
片道2hも何のその!と無双が始まってしまった。
まぁレレル2だからお土産少ないんだけどね!

英雄が二人ともレレル5に!昨日から上げれたみたいですが忘れてました∩゚∀゚∩
敵の強さ変わらず、兵士増やせるのでペガサス(レレル4)でも1.5hまでいけるかひら?
と75体で行ったら1列(7体)死にましたΣ(゚ω゚`)
イベントの敵2割増加忘れてたよばか!
ユニコーン部隊結成中。まじ金が貯まらない\(^o^)/

セット装備を分解して力量と巫術装備にチェンジ!まだセット揃ってないけど^q^
でもセットより+付くしHPも狩りでそんなに減らないしいいよね。うんきっとそうだ(´゚ω゚`)


第4鯖が始まり、悩みましたがやっぱり3鯖1本でやることに。
知り合いがいない限り2鯖もやるとどっちか放置ゲーで餌場になっちゃいそうだしね。。。
かと言って2鯖平均的にやると正しく画面に貼り付け状態になって、合間ゲーではなくなってしまう。。。
2PCでやればよさそうだけど、それならサブPCでドラクル開きっぱのが良さそう?
そもそも2PCねぇよ!\(^o^)/
複数鯖でやる人は餌場になった時どっちかに絞れるように複数垢でやるのかひら?
だって餌場にされてると思うと悔しいじゃん!ドラクル引退なら気にしないだろうけど;
あ、でもこのゲーム同じ鯖じゃなくても複数垢禁止なんだっけ?(゚∀。)

1、2鯖と違い、3鯖で始めた人は移動が多そう?
(1、2鯖の移動組みが3鯖なんだろうけど)
美味しい放置餌場出てこないかひら^q^

そして新機能の巡回悪魔リスト!
近くにいない。。。だと?!
私がやってる3鯖の南東には鯖TOP?大規模が3Gくらいあるからか、
私のチェキが足りないだけなのか、全く現れません\(^o^)/
未だに風車水車も空いてるの見たことないよばか!
近場に大規模Gの人は一人しかいないんだけどなぁ。。。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ただいま



プロフィール

かふぇ

Author:かふぇ
↓クリックで飛びます↓

ROキャラ紹介

3/24バルシェCD発売!
9/23バルシェ2ndアルバム発売!


東京都青少年保護条例改正案
否決(廃案)ではなく延期です。
またいつこっそり動き出すか注意!







最近のトラックバック







RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



Copyright © テラモエス! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
