--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.06.20 *Sat

11日目

初巡視リーダー!
英雄単騎特攻させました⊂二二二( ^ω^)二⊃
今日も攻められず無事終了。
19→20

名声:5912位 攻撃:67855:5276位
ランクがついに4ケタ突入ヽ( ・∀・)ノ


野外は相変わらず取り返しても取られます。。。
だが譲る気はない(キリッ

我が軍のエース(特技:ユココーン)がレレル6に!
なれますけど敵もレレル3が出るようになるので、
ユニコーン隊が結成するまではレレル5のままに。
金が・・・ほしいとです・・・(´゚ω゚`)


う?ん。。。もう建設が2h以上が多くなってきた。。。
長いと思うけど、今は英雄片道1hなのでいい感じ?


なんと繋ぎ英雄がお土産に魔法爆発の指輪持ってきてくれました。゚+.(・∀・)゚+.゚
魔会心率が2%上がるみたいで、さっそくエースに!
今は売って金にした方がいいのかも(ι゚ω゚)・・・?


そして巡視悪魔リーダー戦!
繋ぎ繋ぎと言われているが、今こそ力を見せてやる!
魔法爆発拾ってきたうちのディアナ嬢なめんじゃねぇぞ!(´゚ω゚`)
巡視

?!Σ(゚ω゚`)

巡視2
巡視3

・・・長げぇ(´゚ω゚):;*.':;
ってことで見事にふるぼっこされ徒歩で帰ってきました\(^o^)/
さすが腕力・知力0で魅力3、敏捷5の特化英雄@w@

急いで副隊英雄単騎特攻させたら、もう狩られた後で通常戦闘(´゚ω゚):;*.':;
こっちもふるぼっこされて酒屋で寝てました\(^o^)/

巡視悪魔とは英雄とタイマンです。HPも勝手に全快だよ!
負けても死なず、HPも出発時のまま徒歩で帰ってきます。
メール読むのがドキドキだね☆(ゝω・)v
勝てば宝箱が100%手に入り、開けるとレアが!?
カギも拾ってくるみたいですが、確立低くて課金で買う人がほとんどみたい?
宝箱も拾ってくるらしいです。
ダイヤなかったら開けれるのいつになるの(゚∀。)
開けないにしても高値で売れるから欲しい!
英雄ソロのが足速いからいいけど、誰かに倒されてたら死亡確定!
私はまだ5で15inだからいいけど⊂二二二( ^ω^)二⊃
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ただいま



プロフィール

かふぇ

Author:かふぇ
↓クリックで飛びます↓

ROキャラ紹介

3/24バルシェCD発売!
9/23バルシェ2ndアルバム発売!


東京都青少年保護条例改正案
否決(廃案)ではなく延期です。
またいつこっそり動き出すか注意!







最近のトラックバック







RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



Copyright © テラモエス! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
