--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.12.26 *Fri

代表作、ブサカワでお馴染みの【アイツの大本命】の作者
アイツの大本命 (ビーボーイコミックス)アイツの大本命 (ビーボーイコミックス)
(2008/07/18)
田中 鈴木

商品詳細を見る

田中鈴木先生の本を発見!@w@
夢中ノ人 1 (1) (バーズコミックス ルチルコレクション)夢中ノ人 1 (1) (バーズコミックス ルチルコレクション)
(2008/11/22)
田中 鈴木

商品詳細を見る

サラリーマンの灯司が夢の中で出会ったのは
おかしな格好をした数人の仲間と
謎の高校生、壮太達だった。
どうせ夢の中だし・・・と
いいムードになった壮太とキスをしてしまった灯司。
でも、どうやら夢の世界の住人達は
現実世界にも存在するようで!?

と本誌まるまるパクリ^?^
私は夢を見てる時、あ?これは夢だ!
ってわかる時があります。
そ?ゆ?時、皆さんはどうでしょうか?
私は思いっきり楽しみます。
特にエロイ夢の時は^?^
でもその夢が現実世界とリンクしてたら・・・
私はやっぱりやりたいことをやるだろうな@w@

田中鈴木先生って結構本出されてたんですね・・・(失礼)
私はアイツの大本命を表紙買いで田中鈴木先生を知ったので、
表紙の絵柄が全然違くてビックリしましたw
でも今の方が特徴あって好きかな?。

ついでにこっちも。
メンクイ! 2 新装版 (2) (ビーボーイコミックス)メンクイ! 2 新装版 (2) (ビーボーイコミックス)
(2008/12/01)
田中 鈴木

商品詳細を見る

絵がないですね@w@;
1巻を探してるんですが、どこに行っても2巻しかない;
1巻読んでないので詳しくはわかりませんが、
イケメンに目がない主人公が
イケメンと付き合いつつも、他のイケメンに目がいってしまい
ドタバタラブコメディー?
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ただいま



プロフィール

かふぇ

Author:かふぇ
↓クリックで飛びます↓

ROキャラ紹介

3/24バルシェCD発売!
9/23バルシェ2ndアルバム発売!


東京都青少年保護条例改正案
否決(廃案)ではなく延期です。
またいつこっそり動き出すか注意!







最近のトラックバック







RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



Copyright © テラモエス! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
