--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.07.09 *Thu

☆ちしし☆

ゆうちゃんに「ドラクルばっかでつまんなくなったね」
(#^ω^)・・・・・・
と、お言葉をいただいたので、ついに出すよ!私のお蔵入り企画!

先日さぼってたドラクルを3日分一気にうpしたりと書いてはあるんですよ☆(ゝω・)v
ただうpするタイミングを見計らってたら流れに流れてゴニョゴニョゴニョ?
↓書いたの6/20だって[ゴミ箱]∀`)っ゙ ウケルー

ハンゲームのタイピング音頭におもしろい部屋があると聞いたので、
勇気をふりしぼって特攻してきました⊂二二二( ^ω^)二⊃
部屋「エロ話wwwwwwwww」

以下、話題+厨ニ会話だから覚悟してね☆(ゝω・)v
私と入れ違いに一人出て行き、3人で開始!(´゚ω゚`)
ネット始めたばかりで、まだタイピングが遅い事を先に告げ、
スカイプで皆に設定を決めてもらいながら話しを進めました。

登場人物
赤(♂):中3・童貞・煙草はマルメン、気分でブラメン・千葉在住・千葉生まれ千葉育ちらしいがなぜか関西弁
青(♀):中2・処女・千葉には1000円でいける距離在住

設定
黄(♀):私・中2、14歳。彼氏有り・つい最近初体験、2回経験有り
緑(♀):さっちゃん・中3、15歳。彼氏・経験有り
緑2(♂):Wsofuto・17歳。厨ニが憧れるアバ装備(らしい)

☆ちしし☆
(wはだるいので1つにしてますが、実際は終始↑の草ボーボーです)

挨拶がすむやいなや、
赤:黄sはいくつ?
私:設定
赤:処女なん?w
私:設定
青:私もしたいな?
赤:千葉くればいいよw遠いかw
青:1000円くらいで行けるw
赤:じゃあこいよw

多少間ができ、タイミング良く
さっちゃん登場

さっちゃん:☆ちしし☆
即行 赤:緑sいくつ?
さっちゃん:設定+ちしし☆
赤:ちししって何?

ちしし☆(この日初めて聞いた単語)を流行ってることにしようとしましたが、
食いつきが悪かったです\(^o^)/
ちしし☆に関してはニコ生のポテ子?(16歳の原液JK)からいただきました☆(ゝω・)v

SS後、
私:タバコ吸ってるのー?

ちしし使い始めたけど触れずに話を進めたら、聞いてもいないのに何吸ってるか教えてくれました。

さっちゃん:でもメンソールってインポになるらしいよ
赤:まじかw俺何もしなくても起つんだけどw

元気みたいです^q^

だめだもうめんどくさい限界。
SSとりまくって張った方が早かったか\(^o^)/

その後赤がバージンって言葉を知らなく、処女と同じ意味だよと青が教えてあげたり、
学校はブレザーだから短ランがカッコイイとか、カッコイイ裏ボタン買って付けてるとか、
私服の学校に憧れてるとか、そんな感じ。
青が私達みたいな仕掛け人かと思うくらい赤に話合わせてもちあげてまじ限界だったw

さっちゃんは別の意味で限界だったらしく退場。
代わりにWsofutoが登場。

今まで通り即歳と聞いた後、赤のテンションが急上昇!
Wsofutoが付けてる装備が赤が欲しかったやつらしく、くれくれ厨に。
(天使と悪魔の羽?期間限定のガチャ装備らしいです)

Wsofuto:くれくれ厨うぜw
赤:まあな。だけど欲しいんだよw

この後赤が急に、「遊びに行って来るw」と言って
あんなに欲しがってた羽の交渉を辞めてまで終わりました。
Wsofutoの出番は全くありませんでした[便器]∀`)っ゙ ウケルー


今の生ゆとり厨ニはこんな感じみたいです☆(ゝω・)v

うわあ黄色見えない\(^o^)/
だが直すのダルイからKIAI出せば余裕だよ☆(ゝω・)v
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

黄色のせいで眼科行く羽目になった
※まじです
2009/07/09(木) 02:23:43 | URL | あおい #- [Edit
ちしし☆ふいたwww
ハンゲってカオスだな・・・!赤面白すぎw
2009/07/09(木) 11:35:07 | URL | ねいげ #BFJTYZbE [Edit
名前隠してるけど、チャット欄にもろでてるじゃんww
2009/07/10(金) 15:25:37 | URL | ふぇ #mQop/nM. [Edit
うわあしまったあ(棒)
ハンゲはまじおもしろいのがたまにあるよ!(人的な意味で)
いろんな意味で暇つぶしにはもってこいです☆(ゝω・)v
2009/07/10(金) 23:31:33 | URL | かえで #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ただいま



プロフィール

かふぇ

Author:かふぇ
↓クリックで飛びます↓

ROキャラ紹介

3/24バルシェCD発売!
9/23バルシェ2ndアルバム発売!


東京都青少年保護条例改正案
否決(廃案)ではなく延期です。
またいつこっそり動き出すか注意!







最近のトラックバック







RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



Copyright © テラモエス! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
