--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.06.21 *Sun

12日目

20→21

名声:6149位 攻撃:86505:4833位

(私が)前日と比較しにくい為こっちに移動@w@
城攻めしちゃいました☆(ゝω・)v
って言っても、もう辞めてしまった葵様の所だけど⊂二二二( ^ω^)二⊃
名声  私:46000位 葵様:210

a href="http://blog-imgs-41.fc2.com/c/a/f/cafe7188/20090621163941285.jpg" target="_blank">葵様攻め<

・・・\(^o^)/
これで片道1.5hは効率悪すぎるお⊂二二二( ^ω^)二⊃

Gログを見ると私の後に、だいちゃんが葵様を10回以上ふるぶっこしてました(((;゚Д゚)))
そして葵様は垢削除スタート\(^o^)/

何気にはく様も青様(辞めた)を攻めてたのがふいたw

はく様

?!Σ(゚ω゚`)
私と葵様より名声離れてないのに、どんだけの戦力で攻め込んだのかひら(((;゚Д゚)))
と、あまりの戦力差があるとふるぼっこできないシステムみたいです。


今日も野外取替えして取られて。。。(#^ω^)
予行練習もできたし、そろそろ本番の準備を⊂二二二( ^ω^)二⊃

悪魔城10個位潰したのにエリート出ないでタイムオーバーになった\(^o^)/
今まで運が良かっただけかひら。。。
巡視は見るたび見るたび消滅(|||´_ゝ`)
更新が定期時間なのか、全部倒してから数時間後なのか、
どっちかだと思うんだよなぁ。調べ中@w@


はく様が巫術セット揃ったみたいです。チクショーまじ何なの;
ってまた悔しがってたら、力量セットがそろいました∩゚∀゚∩
力量
(ι゚ω゚)ィィ
鎧と小手が+付いてないのでいいの出ると嬉しいなぁ(n'∀')η
巫術も後は鎧だけだけど、こっちは頭が+ない\(^o^)/
1→5は割とすぐだけど、5→10は長そうだから強化もしていきたいですねー。
まだやり方わからんちんだけど(゚∀。)
課金してレレル2下げて8からって考え方も?!(ι゚ω゚)ィィ
どっちにしろしばらくは金欠だからもうちょっと先だなぁ。。。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ただいま



プロフィール

かふぇ

Author:かふぇ
↓クリックで飛びます↓

ROキャラ紹介

3/24バルシェCD発売!
9/23バルシェ2ndアルバム発売!


東京都青少年保護条例改正案
否決(廃案)ではなく延期です。
またいつこっそり動き出すか注意!







最近のトラックバック







RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



Copyright © テラモエス! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
