--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.06.23 *Tue

14日目

22→23

名声:5293位 攻撃:117059:4353位
今回は知らない人の城攻めちゃいました☆(ゝω・)v
って言っても放置のお城だけどねー⊂二二二( ^ω^)二⊃
私にとっては、記念すべき第1回野外争奪戦を繰り広げ、
資源地25のうえに、序盤にも関わらず中立兵1000金くらいをつぎ込み、
私を返り討ちにしたことで私の闘志を目覚めさせてくれた方、
詳しくは4日目
通称クロコダイルさんの動きがないと聞いたので思い切って動いてみました☆(ゝω・)v

クロコダイル1
クロコダイル2
クロコダイル3

(ι゚ω゚)ィィ
名声が相手の約10倍弱あるのですが、結構いただけますね⊂二二二( ^ω^)二⊃
その後も10何回か攻めさせていただきました。
資源に困ったらまた行かせていただきます☆(ゝω・)v


城壁がある所を攻めた場合、1ターン目は必ず攻撃力0で受身みたいですね。
相手側の攻撃も矢塔のみみたいです。防御力は反映され、更に2倍になるみたい?

2ターン目から攻撃開始。
相手側も防御力が元に戻り、攻撃開始(兵+矢塔)。

1ターン目の防御力倍がちょっと謎い。。。攻城部隊だけは1ターン目から動けるのかな?
まだまだ遠いけどがんばろう@w@


英雄にドラゴンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
これで指輪等レアを拾ってきてくれたディアナ嬢とお別れかぁ;
って思ってたら4人目が雇えるようになってました(´゚ω゚):;*.':;
英雄4
105英雄!能力?こまけーこたぁーいいんだよ(゚∀゚)
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ただいま



プロフィール

かふぇ

Author:かふぇ
↓クリックで飛びます↓

ROキャラ紹介

3/24バルシェCD発売!
9/23バルシェ2ndアルバム発売!


東京都青少年保護条例改正案
否決(廃案)ではなく延期です。
またいつこっそり動き出すか注意!







最近のトラックバック







RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



Copyright © テラモエス! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
