--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.06.24 *Wed

15日目

23→24

名声:4921位 攻撃:139097:4050位
は、ハイエナが現れた(((;゚Д゚)))
昨日私が開発した餌場が荒されてました。。。
餌場争い

だいちゃん「攻めてないから代わりに攻めときました^w^」
貯蓄させて、帰ってきてから攻めようと思ってたんだよばか!
私より名声が低いので、1回で資源3000奪ってる(´゚ω゚):;*.':;
まぁ情報くれたのもだいちゃんだし、私より距離も短いししょうがないね⊂二二二( ^ω^)二⊃
昨日より名声上がってるからもらえる量減ってるだろうし。。。
私に合う新しい放置餌場どっかにないかひら⊂二二二( ^ω^)二⊃


ドラゴン英雄がまたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
だがもう4人雇っていていっぱいいっぱい。。。だがドラゴンは惜しい。。。
悩み考え抜いた結果、
さようなら1

(*'ω'*)ノシ

変身1

エルフのくせに人間みたいなステしやがって!
と個人的にあまり好きではありませんでしたが120金ドラゴン(ι゚ω゚)ィィ

防衛に使えると思って雇っていたドリアード英雄。
防衛考えてたら進めねぇ!(´゚ω゚`)(キリッ
って今なら思えます。本当は必要なんだろうけどね?
寝る前も遠出させて在宅させてる時間ほぼないしね。。。

ステも腕力1本で振りましたが、エルフ兵レレル6、7知力依存\(^o^)/
実際レレル6にペガサス(レレル4、力依存)満載で6MAP先(1.5?2h)行ったら、必ず1列死んでしまってダルビッシュ!
レレル4兵士の限界を感じました。

つけるとしたら城攻兵しかないけどそんなのまだまだ先だよばか!
更に、それならアンデットのダークナイト英雄雇って城攻兵にも回せるってした方がいいじゃん!
と思いましてねグヘヘヘヘ。
噴水(移動+20%)の恩恵がまだわからないけど、それこそ先すぎるしね。。。
そもそも元が3だからどうなの?(゚∀。)

え、ドリアード(レレル5、移動3)で狩り?、、、もちろん寝言ですよね?^?^


てーへんだ!てーへんだっ!!
G入れてくださいってメールが着ました(((;゚Д゚)))

G
G2

G入れてくださいってメールが着ました(((;゚Д゚)))(大事な事なので何度でも言います)

あ、↑は私が長考に長考を重ね、累計20minで書き上げました☆(ゝω・)v

「【当選は発送をもって返させていただきます。】的な感じで断りの戦争しかけてみよっか☆(ゝω・)v」
って冗談で言ったら、琴様が偵察だしました(´゚ω゚):;*.':;
じゅんこ「とりあえず上納金として5000金?」

皆なんなのまじこわい;
現状外部入れてG大きくしたり、本格的にプレイする気(私はもう手遅れ^q^)
はないのでお断りのメールさせていただきました☆(ゝω・)v
ちゃんと最後までよく読みました?m9っ(^Д^)プギャー的な感じで
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ただいま



プロフィール

かふぇ

Author:かふぇ
↓クリックで飛びます↓

ROキャラ紹介

3/24バルシェCD発売!
9/23バルシェ2ndアルバム発売!


東京都青少年保護条例改正案
否決(廃案)ではなく延期です。
またいつこっそり動き出すか注意!







最近のトラックバック







RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



Copyright © テラモエス! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
