--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.06.25 *Thu

16日目

24→25

名声:4666位 攻撃:166918:3759位

ついに名声が10万越え(((;゚Д゚)))
副城も建てれるようになりました。゚+.(・∀・)゚+.゚
金なくて副城なんて遠いけどねー(゚∀。)

私にとっての第2回野外争奪戦を繰り広げた相手、
通称:ミスター3 の攻撃が止まりました。
気になって見てみると、G入ってましたΣ(゚ω゚`)
それも今の私では到底敵わない人数と力。。。

だがそれでも野外取られたらマスターにメールして
「個人間の問題なのでGは介入しないでください<>」
(って言ってもしてくるだろうけど)
と、近くのだいちゃん琴様お構いなしに臨戦態勢でしたが、未だに動きがありません。
とりあえず平和になりました☆(ゝω・)v

通称:クロコダイルさんは琴様にハイエナされてました(´゚ω゚):;*.':;
でもこの名声で攻めても雀の涙程かも;


英雄もエースがレレル7に!
初ドラゴンのアイリス嬢もレレル5と順調に育っています。
新人のニコラスがせっかくのドラゴンを活かしきれず、余っているペガサス隊をつけてます。
申し訳ねぇ!
まだアイリス嬢の部隊も整ってないよ\(^o^)/
金じゃ!金がまだ足りん!(´゚ω゚`)


レレル10の建物が多くなり、これ以上にしようとすると、
時間よりも資源のが気になり始めました。
圧倒的に足りません^q^
何より米騒動が起きると英雄狩りにも行かせられないし\(^o^)/
しばらくは資源レレル上げに専念しよう。。。


私にこのゲームの存在を教えてくれたねいげ様も数日前にやっと始めたらしいです。
リアル友人の誘いなので、Tieではなくその方のGですが、
なんとその方が南東の大手Gマスターみたいです(´゚ω゚):;*.':;
南東はそのGのおかげで、割と農耕プレイができるらしい?

南東コロニー

きっんもー☆なんぞこれΣ(゚ω゚`)
まだ未実装の6大城?がどーゆー形で来るか全くわからないけど、
まさに鉄壁って感じですね(((;゚Д゚)))
大手Gは戒律(笑)や規則(笑)が厳しいみたいで,
リアルつながりがある分よりぱねぇみたいです(´゚ω゚):;*.':;
私にとっては合間げーだけど、本気の人はまじぱねぇっす<>
お互い楽しくやっていきましょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ただいま



プロフィール

かふぇ

Author:かふぇ
↓クリックで飛びます↓

ROキャラ紹介

3/24バルシェCD発売!
9/23バルシェ2ndアルバム発売!


東京都青少年保護条例改正案
否決(廃案)ではなく延期です。
またいつこっそり動き出すか注意!







最近のトラックバック







RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



Copyright © テラモエス! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
