--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.06.27 *Sat

17日目

リアル事情でうp記録が崩れた。。。
25→26

名声:4738位 攻撃:196661:3475位

ユーザーイベントがあったみたいです。
偶然公式掲示板を見て発見。

24日、博学シリーズを各2個10000金
25日、勇者の垂を5個10000金(実際は6個みたいです)


と、引退者様のクエスト風(市場)イベントがありました。
発見したのが24日だったので、最初のは参加できませんでしたが、
25日は市場で買いあさって9個出品(´゚ω゚`)

2日目ということで結構広まってたのかな?
当選確立は2?3%だったらしいです。(引退者様体感)

私も引退する時はこのくらいゆとりを持って引退したいと思いました。
実際はクリア特攻しそう^q^

私の結果は。。。ハズレだよばか!


クエストが、、、クリアできんとです。。。
最低期間限定の特別討伐クエは毎日こなしたいのですが、
英雄のレレルの幅で対象が増えてなかなか狙い通りには。。。
ってことで狩り方を変えてみました(*゚Д゚)/

いままでは、常時できるだけ遠くに遠征してました。
遠征した方が楽だしお土産多いし、2?3回で終わるのしね!
でも種族外れると。。。\(^o^)/
クエ対象だけ少なかったりと安定はしませんでした。
しかもDP使い切れないし。。。

なので?!遠征は時間が取れない時だけにして、
見れる時はDP次第ですが片道30min?1hにしてみました。
ちょっとメンドクサイけど、1h間隔で操作5minだったらまだ合間ゲーとセフセフ(自己暗示)
近場で数うちゃ当たる作戦で探索のお土産にも期待。゚+.(・∀・)゚+.゚
英雄のレレル高いと近場でも数多い(気がする)しね!

なんてことをやってると今度は悪魔城攻める暇がないんですよ!
クエ対象が悪魔の時は悪魔城も潰せて一石二鳥(ι゚ω゚)ィィ
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ただいま



プロフィール

かふぇ

Author:かふぇ
↓クリックで飛びます↓

ROキャラ紹介

3/24バルシェCD発売!
9/23バルシェ2ndアルバム発売!


東京都青少年保護条例改正案
否決(廃案)ではなく延期です。
またいつこっそり動き出すか注意!







最近のトラックバック







RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



Copyright © テラモエス! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
