--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.07.10 *Fri

6/28 GvG

今週はLB同盟(正確にはマヨイガ)で参加☆(ゝω・)v
クリエでGv出てみました⊂二二二( ^ω^)二⊃
先週DIAPSに落とされたF4攻めでスタート。
今週からLB同盟はアスム解禁みたいです。

F4:DIAPS 放棄
せっかくの大規模Gvなのでちょっと残念(´・ω・`)

20:06 F4:Blitzkrieg
バリケを作る前にDIAPSのOrz?にバリケ2?3間でEMCされたみたいです。
同時にPTE+蒼孤の新同盟?+傭兵RHが攻めてきました。
Gv後、お祭りとも聞いたけどどうなんだろう?
PTE蒼孤  

20:19 右通路で孤影かPTEがEMC
こちらもEMCでWP防衛に押し返します。

PTE蒼孤

20:4? ガディを入り口に集めます
20:47 転戦

21:05 LBはF1:忘れたへ
今週はチゲマヨが防衛みたいです。

ここでF4は終了。
G移動をして派遣の準備。

21:42 B1:特攻隊 VS SC同盟 に乱入
って言ってもまだ攻めてなかったっぽい?
B1
制圧してSC戦に。
B1 2

21:56 SC転戦
そのままB5へ。
B5

LB:F4・R1 まよいが:B1 計3砦
6/28
おつかれーっす⊂二二二( ^ω^)二⊃

久しぶりに大規模Gvでおもしろかったです。
が、重いね!低スペ乙で全然動けなかった\(^o^)/
初クリエだからやることわかんなくてテキトーにCB1とアシデモしてました。
ホム出してる人も少なかったなぁ。
忍者のホムバグって修正されたんだよね?わからんちん(゚∀。)
立ち位置ももっと後ろでよかったかな??抜けてきた人にアシデモだけでいいのかひら?
2PCで十分だね!多分もうクリエでは出ない⊂二二二( ^ω^)二⊃

ちゃいちゃい経由でLB(正確にはチゲマヨ)と仮同盟スタート!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ただいま



プロフィール

かふぇ

Author:かふぇ
↓クリックで飛びます↓

ROキャラ紹介

3/24バルシェCD発売!
9/23バルシェ2ndアルバム発売!


東京都青少年保護条例改正案
否決(廃案)ではなく延期です。
またいつこっそり動き出すか注意!







最近のトラックバック







RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



Copyright © テラモエス! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
