--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.12.30 *Tue

Wオーラ!

よくがんばった私!
必死すぎた(:.;゚;Д;゚;.:)
プリはオデン臨時!
INしたらちょうど臨時があったのですかさず支援枠ゲトー!
そしたらこの臨時・・・
最高でした。゚+.(・∀・)゚+.゚

25分くらいでケンセイが落ちて奇跡やりなおし。
で、そこから1hやってウマー(゚∀゚)
80%に!

そこからはTUオンライン?アヌビスゲーム?
2hちょいで発光!(*´ω`*)パチパチパチ


溜まり場に戻ったらすぐに、
やすえから鳥でオデン臨時のお誘いが。
オデンじゃ微妙だからなまに行こうと決めてましたが、
やすえに付き合うことに;
それがこの臨時・・・
オワタ\(^o^)/
でもなんとか99%に!
奇跡更新まで延長したから@1%とはとても言えなかった;

その後やすえと月野様と葵様に付き合ってもらいBADへ
PT名が 99.9%の悲劇 Σ(゚Д゚≡゚д゚)!?
そしたら見事に私が99.9%の時に
やすえがDLに突っ込みやがってマキゾエ死(´゚ω゚):;*.':;
99.9%って言ってなかったのに;
その後無事発光

ってことで両方ともオーラふきました!
めでたしめでたし!
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Non Title
さすが部長、お約束をやってくれましたね
まぁおめでたう。
2008/12/30(火) 20:47:35 | URL | ふぇ #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ただいま



プロフィール

かふぇ

Author:かふぇ
↓クリックで飛びます↓

ROキャラ紹介

3/24バルシェCD発売!
9/23バルシェ2ndアルバム発売!


東京都青少年保護条例改正案
否決(廃案)ではなく延期です。
またいつこっそり動き出すか注意!







最近のトラックバック







RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



Copyright © テラモエス! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
