--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.07.04 *Sat

24日目

7 2→3

名声:3681位 攻撃:456753:2534位

イベントが終わり、新イベントがきましたね!
500金無償配布!
野外ドロップ率1.5倍!

詳細はこちらで。

課金(ダイヤ)巡視悪魔はやりすぎだと思うんだ!
ダイヤ:35(´゚ω゚):;*.':;
あなただけの巡視悪魔に出会えちゃう!
倒せなかったらはい残念!チャンスは1度きり!
ただし1日1回しか出会えないんだからねっ!

ダイヤ
(ι゚ω゚)・・・

そしてこれが売れるように、
毎日朝9:02 21:02に更新される巡視悪魔に変化が!
9?10ページあったのが4?5ページにカット\(^o^)/
基本無料で課金者が少ないのか、ベクター値段が高すぎだめぽ(((;゚Д゚)))

だけど巡視取れました☆(ゝω・)v
巡視勝利2

みょ━━━━(゚∀゚)━━━━ん!!!!
開けるか売るか超悩む;


副城が欲しい!ヽ(・ω・´)ゝ
ダークナイト英雄雇ったからアンデッドも欲しいけど、
ステ、速度共に狩り最強説の天使の人間も欲しい!(´゚ω゚`)

アンデッドはじゅんこや琴様に交渉すればいっか☆(ゝω・)v
ってことでもうすぐ心臓2個目できるので、激しくヒューマンの副城交換募集中!
もし天使作れたら今までのドラゴンどうしよう\(^o^)/
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ただいま



プロフィール

かふぇ

Author:かふぇ
↓クリックで飛びます↓

ROキャラ紹介

3/24バルシェCD発売!
9/23バルシェ2ndアルバム発売!


東京都青少年保護条例改正案
否決(廃案)ではなく延期です。
またいつこっそり動き出すか注意!







最近のトラックバック







RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



Copyright © テラモエス! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
