--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.07.04 *Sat

トーユ!トーユ!

DCうp時間がずれてきました。
だってトーユ行ってるんだもの。゚+.(・∀・)゚+.゚
葵様(HP)が87でねいげ様(舞)が86だったかな?
おめでとう
おめでとー
おめでと?
おめでと
めでたいな
おめでとう!
クリエ84の70%\(^o^)/

釣りやって結構死んでるからなぁ。それでも十分+なんだけど☆(ゝω・)v
「早く90になりたい。゚+.(・∀・)゚+.゚」 って言ったら、
葵様に「クリエ90にしてどうするの?」って言われちゃいました(|||´_ゝ`)

・・・(ι゚ω゚)・・・

GvもWIZのが楽しいし、ボスも全く行かないからそう言われると、、、
なま視野に入れて86の教授上げ始めようかひら。。。
でも教授ならオデンや774行けるからと思ってね!
教授動かすならやらなきゃいけない事いっぱいあるし(これが動かない理由\(^o^)/)
クリエなんて寄生しかできないよ(゚∀。)

なんの為にクリエ上げてるのか自分でもわからないけど、
上げたいから(´゚ω゚`)(キリッ
これで十分だよね☆(ゝω・)v
とりあえず774も行ける様にクエ終わらせとこーヽ( ・∀・)ノ
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ただいま



プロフィール

かふぇ

Author:かふぇ
↓クリックで飛びます↓

ROキャラ紹介

3/24バルシェCD発売!
9/23バルシェ2ndアルバム発売!


東京都青少年保護条例改正案
否決(廃案)ではなく延期です。
またいつこっそり動き出すか注意!







最近のトラックバック







RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



Copyright © テラモエス! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
