--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.07.15 *Wed

大好評だったので

前回大好評だった腐ィルター。
今回はちびまる子ちゃんで通してみました。
ついねいげ様と白熱バトル☆(ゝω・)v
ちびまる子ちゃんでBL言えば、(ただしイケメンに限る)の法則より、
仲良しサッカーコンビ、大野君(黒髪)・杉山君(茶髪)ですね。

杉山×大野

公式説明

大野君は女の子に興味がないんだ。
めしうま。゚+.(・∀・)゚+.゚
あ、はい意味違いますねさーせん⊂二二二( ^ω^)二⊃


杉山×大野 これはガチだと思うんだ。
だがねいげ様と仲良くできるのはここまでだったお(#^ω^)

杉山がヘタレ攻めと言い出したんですよ!
イヤイヤこれは鬼畜攻め×強気受け(デレも可)でしょ!
と、ヘタレ攻め好きなねいげ様と鬼畜攻め好きな私の趣向がぶつかり合っただけなんですけどねっ!
あ、はい、興味ないっすかさーせん⊂二二二( ^ω^)二⊃


ヤバまさか逆カプ!?いやギリありか?
それだけでなんで絶交する?
大事なのは趣向認めてくこと
自分も歪みなきゃ 友も歪みない


- バ行の腐女子 Don't say "crazy" より -
思い出してずっと聞いてました☆(ゝω・)v
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

杉山:「お・・・大野・・・あのさ・・・
明日俺とサッカー・・・しないか!家の前でさ!」

大野:「別にお前の家の前でする事ないだろ。
グラウンドでいいじゃねーか」

杉山:「お、お菓子もあるぞ!大野の好きなお菓子!」

大野:「俺別にお菓子なんか・・・サッカーするんだろ?どうしたんだよ杉山・・・キモチワりぃ」

杉山:「Σ(゚д゚lll)
む・・・無理いって悪かったな!グラウンドにしようぜ!」

大野:「まあ・・・行ってやるよ。サッカーだからな!
それに菓子って、杉山の母さんの菓子だろ?
食いたいし、行ってやるよ。
あくまで家行くのはその為だけどな!別に杉山とサッカーすんならグラウンドでもよかったんだぜ(`Д´)」

杉山:「お・・・大野!(だ・・・抱きしめたい!)」

大野:「お、おい!そんな目で見るな!!
また・・・明日な・・・。」



はいこんな妄想しました^q^
強気受けは一緒なんだぜ!あえて王道の鬼畜を避けて、ヘタレ道を突き進む( ゚∀゚)o彡゜
2009/07/16(木) 10:58:53 | URL | ねいげ #BFJTYZbE [Edit
キタコレ(((;゚Д゚)))
やヴぇえ杉山に萌えた\(^o^)/
これ削除したほうがいいのかひら^q^
2009/07/16(木) 23:04:04 | URL | かえで #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ただいま



プロフィール

かふぇ

Author:かふぇ
↓クリックで飛びます↓

ROキャラ紹介

3/24バルシェCD発売!
9/23バルシェ2ndアルバム発売!


東京都青少年保護条例改正案
否決(廃案)ではなく延期です。
またいつこっそり動き出すか注意!







最近のトラックバック







RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



Copyright © テラモエス! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
