--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.07.08 *Wed

28日目

7 6→7

名声:3185位 攻撃:654850:2209位

副城建てちゃいました☆(ゝω・)v
掲示板に南東で条件がすごい良い人がいたのでメールして

副城ヒューマン

ヒューマン副城キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
資材は魔法開発にぶっこみ、金は全部ドラゴンにぶっこみました。
宝物庫もっと上げとくべきだったなぁ。。。
副城交換初めてだったけど、これでよかったのかな?

1、城を指定位置に建ててもらう

2、資源・金退避確認メールの返信後攻め開始。同時に城建て出発。

3、占領  ←いまここ

4、こちらも確認メール送ってもらい、返信後占領完了。

って予定だったのですが、
私が占領してから相手に占領してもらうまでに、相手と連絡がとれなくなり、
中途半端に間が空いてしまい資源が貯められない状態に\(^o^)/
相手の指定位置1h前には反応あったのになぁ。。。
操作できなくなるなら一言欲しかったよばか!

ってことで寝る前にまた資材魔法開発にぶっこんで、金も兵士に。。。
噴水作りたいのにいいいいいいいいいいいいい(´゚ω゚`)
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ただいま



プロフィール

かふぇ

Author:かふぇ
↓クリックで飛びます↓

ROキャラ紹介

3/24バルシェCD発売!
9/23バルシェ2ndアルバム発売!


東京都青少年保護条例改正案
否決(廃案)ではなく延期です。
またいつこっそり動き出すか注意!







最近のトラックバック







RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



Copyright © テラモエス! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
