--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.07.17 *Fri

38日目

7 16→17

名声:2082位 攻撃:1518114:1406位

だいちゃん。。。
プギャーm9(^Д^)

m9(^Д^)

偵察しないで攻めた結果がこれだよ(((;゚Д゚)))


名声25万のだいちゃんが名声5万の人を攻めたら、
m9(^Д^) 

相手のGのマスター(=お団子)(1番強い)が出てきましたよ(((;゚Д゚)))
まぁ最初に攻めたのはだいちゃんなんだけどね☆(ゝω・)v
お団子の英雄レレルが私と全く同じで総攻撃力が英雄5で2万
名声は私のが2倍近く高いけど(´゚ω゚):;*.':;
私はどのくらいでるんだろう(゚∀。)

またそのGの規模が同じ(5人)くらいで、
私が前チェキってた人が2人と以前書いた郵便物さんが所属してるんですよ!
やりあったらおもしろそう。゚+.(・∀・)゚+.゚

と思いながらも、だいちゃんから2回攻めて、お団子も攻めてきたの2回だし、
資源的にはドローだし、
相手 城壁11→8 矢塔11→8 城砦6→4 兵:被害無し
だいちゃん 城:被害無し 兵:城攻め:30 レレル3:30 レレル7:18

と。。。比較したらだいちゃんのが被害多いなΣ(゚ω゚`)
まぁそこはだいちゃんから攻めたし痛み分けってことで☆(ゝω・)v
私は相手が動かない限り見守ろうと思います。
だって私農耕民族だし⊂二二二( ^ω^)二⊃
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ぇ!?農耕民族だと!?かえでさんが!?!

ありえない。 イーモバ○ル

農耕民族は僕だけだよ^w^
2009/07/18(土) 12:21:22 | URL | はくっぽいど #JalddpaA [Edit
私より多く攻めてるのに[ゴミ箱]∀`)っ゙ ウケルー
2009/07/19(日) 02:26:42 | URL | かえで #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ただいま



プロフィール

かふぇ

Author:かふぇ
↓クリックで飛びます↓

ROキャラ紹介

3/24バルシェCD発売!
9/23バルシェ2ndアルバム発売!


東京都青少年保護条例改正案
否決(廃案)ではなく延期です。
またいつこっそり動き出すか注意!







最近のトラックバック







RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



Copyright © テラモエス! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
