--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.07.21 *Tue

RO大型パッチ

14日に新世界パッチきてましたよ!
さっそくクエして行ってきました。
ゼロピー倉庫に6kあったけど、
せっかく葵様が用意してくれたので黙ってもらっときました☆(ゝω・)v
新Dは全体的に攻撃力が高く、アスム有りで2?3kくらい、
ASPDもそこそこ早く、結構やっかいです!数はそんなにいないけど。

タタチョのフライパンが(ι゚ω゚)ィィ と聞いたので阿修羅狩りに!
HP2(私・葵ちゃん)LK(ちゃいちゃい)ちんぽ(ぶらぶら)教授(やすえ)冠(yaeh!!)



yaeh!!のGv特化ステのブラギでなみだめでしたが、
1hくらいやったのかな?結局フライパンは出ませんでした。
やすえおっつー☆(ゝω・)v今度こそ出しにいこうねv
私はもう終わったHPだったのでわかりませんでしたが、経験値はまずいらしい\(^o^)/


更にこんな変更点が!
いーてー
なぜでかくしたしΣ(゚ω゚`)

1
なぜでかくしたしΣ(゚ω゚`)
前のサイズにもできますが、1次と2次スキルがタグ別れしてて慣れないと大変かも。
しかも大きいサイズのままだとテレポ等のcスキルが出ないからまじゴミ\(^o^)/

取引は詐欺対策だとしても、
8年目?にして今更これはない^q^
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ただいま



プロフィール

かふぇ

Author:かふぇ
↓クリックで飛びます↓

ROキャラ紹介

3/24バルシェCD発売!
9/23バルシェ2ndアルバム発売!


東京都青少年保護条例改正案
否決(廃案)ではなく延期です。
またいつこっそり動き出すか注意!







最近のトラックバック







RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



Copyright © テラモエス! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
