--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.01.02 *Fri

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
お先が真っ暗すぎるwwwwwwwwwwwwwww
マジどーすっか私・・・

それはそれとして、
毎年恒例初詣!行ってきました。

深夜1時頃友人達の奇襲。
(私が行く行く言ってたのに行かなかったからだけど^?^)
軽い準備はできてたので、10分くらい待たせて出発。

三島大社!
相変わらずすっごい人でした。
駐車場を求めてたらいまわしにされ2週・・・(゚Д゚)・・・
サイゼの駐車場が空いてたのですかさずゲトー!
とりあえず銭投げ!
そしておみくじ!末吉オワタ
お好み焼き・たこ焼き・イカ焼き・串肉・フランクフルト・やきそば
こんなもんだったかな?
サイゼでデザート+ドリンクであったまり、
駐車券ゲト!

時刻3:30
初日の出待機でカラオケ♪
紅白とかレコ大見たのに最近の曲歌えません@w@
一人GO!GO!で唯我独尊ぶっちぎりアウェー。
後半は恒例のアニソン(マクロスF)攻め♪
ちょっと歌手になってくるわ^?^

6時に追い出され、千本浜公園で初日の出待ち。
なぜか今年は千本浜行くのに30分くらい迷子になってた(((;゚Д゚)))
何故か焼き芋売ってたので買いました!
寒いしお腹空いたしね@w@
ところがどっこい!
500円分買ったら、400円しかないΣ(゚Д゚)
1万じゃお釣でないらしく、400円にまけていただきましたv
お釣ない方が悪いよね!
その分人前でウマソウに食べて宣伝しときました。
おいしかったですv

日の出は7:15?30でした。
寒すぎてどーでもよくなって曖昧;
1h近くあの寒い中で突っ立ってました^?^
相変わらずバカすぎるじぇ!
だがそれは周りも一緒ですよね^?^

今年で3年目なのですが、
全く学んでない私達テラバカスwwwwwwwwwwwww
まぁ毎年楽しくやってますv
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ただいま



プロフィール

かふぇ

Author:かふぇ
↓クリックで飛びます↓

ROキャラ紹介

3/24バルシェCD発売!
9/23バルシェ2ndアルバム発売!


東京都青少年保護条例改正案
否決(廃案)ではなく延期です。
またいつこっそり動き出すか注意!







最近のトラックバック







RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



Copyright © テラモエス! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
