--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.07.23 *Thu

騎士団!

あるるまんと騎士団に!
「私教授でいっかー」とテキトーに言ってたら
「あぽい呼ぼー」ってなってクソゲーやってた葵ちゃんに来てもらいました。

あるるまんが狩り行こうって言ってる?。って伝えたら即行来てくれました!
直結[ゴミ箱]∀`)っ゙ ウケルー
しょうちゃんはsine☆(ゝω・)v

私(教授)あるるまん(砂)葵ちゃん(HP)

ドロップ1.5倍でエルがぽろぽろ!
1h弱で18個でました(´゚ω゚):;*.':;
教授で30minソロしたんだけどエル1個も出なかったのに(|||´_ゝ`)
まぁ殲滅速度が全然違うけどね!
cも出ればM単位だしウマスウマス☆(ゝω・)v
今週は騎士団が熱い!

あるるまんが元気すぎてSPタンクで暇でした。
葵ちゃんに「動き悪い」って言われたので、
「何か重い!」って言い訳しときました。
別窓してたんだけどね[ゴミ箱]∀`)っ゙ ウケルー
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ただいま



プロフィール

かふぇ

Author:かふぇ
↓クリックで飛びます↓

ROキャラ紹介

3/24バルシェCD発売!
9/23バルシェ2ndアルバム発売!


東京都青少年保護条例改正案
否決(廃案)ではなく延期です。
またいつこっそり動き出すか注意!







最近のトラックバック







RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



Copyright © テラモエス! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
