--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.08.02 *Sun

51日目

7 29→30

名声:1392位 攻撃:3078038:956位

発見したよ!
皆さん青銅=プラス(補正1種) 白銀=スペシャル(補正2種) 黄金=マスター(補正3種) 純金=名称わかんね(補正4種)だと思っていませんでしたか?!
(純金は黄色だけど見難いから赤にしましま。
葵ちゃんみたいに眼科に行く人が出たら困るしね(笑)☆(ゝω・)v) 

この前白銀の宝箱を開けて気が付きました。

市場を見ると、マスターはレレル13から。
防具は5単位なのでレレル15からマスター装備。

つまり5n?2からより良い装備が出るのではないか!


そして前回開けた英雄のレレルは10と11。
レレル13・14の武器はスペシャルでした。
(レレル13を出したのは10英雄・レレル14を出したのは11英雄)

つまり最大、英雄レレル+3の装備が出るのではないか!


この2つを繋げると、、、

宝箱は開ける英雄のレレルにより中身が変わり、

レレルに合う宝箱を開けないとゴミ装備が出る。


(多分レレル7英雄で青銅を開けると、プラスのレレル10防具
レレル12英雄で白銀を開けると、スペシャルのレレル15防具
青銅開けたらプラスの15防具が出るんじゃないかな?)

つまり白銀の宝箱はレレル9英雄で開けるのが1番いいんだと思います(´゚ω゚`)

多分・・・きっと合ってると思うお(∪^ω^)


さらに、巡視悪魔が9:02更新だったのに、
ずれて9:03?04更新になってる(´゚ω゚):;*.':;
確かに運営から告知されてるわけじゃないけど、なんなの[ゴミ箱]∀`)っ゙ ウケルー
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

うちの子が7Lv-白銀で帝王の盾やら生命の魔杖を出しまくってるので
英雄Lv+3より幅は広いと思いますよ。たぶん。
2009/08/03(月) 00:21:58 | URL | alto #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ただいま



プロフィール

かふぇ

Author:かふぇ
↓クリックで飛びます↓

ROキャラ紹介

3/24バルシェCD発売!
9/23バルシェ2ndアルバム発売!


東京都青少年保護条例改正案
否決(廃案)ではなく延期です。
またいつこっそり動き出すか注意!







最近のトラックバック







RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



Copyright © テラモエス! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
