--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.08.03 *Mon

6キャラ目!

新キャラ作ってみました!初の前衛シーフ!ヽ(・ω・´)ゝ
Sbr型AX目指してがんばりたいと思います(n'∀')η

わかる人にはわかる冠・クリエ・教授の名前ですが、
忍ちんの相方「宮城 庸」の名前が使われていました\(^o^)/

作った時にはアニメ2期だったので、まだ作れた事にちょっと驚きましたが、
今はヒロさんも忍ちんも私の手中にあるから悔しい(´゚ω゚`)
作った人はウサギてんてー・みさきち・野分・宮城の4キャラをキープしているのだろうか。。。

今となっては鳥の名前がやっちまったとしか言えない。。。
なので6キャラ目の名前は「中村 春菊」
あ、はい。作者です⊂二二二( ^ω^)二⊃
私は海に眠る花からのファンだから後悔はしていない(´゚ω゚`)

いつも通り粘着して養殖開始☆(ゝω・)v
転生40台の剣士と、引き上げのアチャ持っている休止気味だったロリサクが偶然いたので、
葵ちゃんが動いてくれました。゚+.(・∀・)゚+.゚

メタリン→シロマと風ダマが役に立った(ι゚ω゚)ィィ
ロリサクと合流して室内→トーユへ。

トーユからゆりこ様のテコンも参加!
222 03
☆(ゝω・)v


[ゴミ箱]∀`)っ゙ ウケルー

無事60・46で転職できました!
ゆりこ様もリンカーに。ロリサクもハンタとパラに!
シーフ46転職[ゴミ箱]∀`)っ゙ ウケルー
でも途中で転職しに行ったらその分吸えないじゃん(´゚ω゚`)
アサWIKI見ながらやったけど試験30minくらいかかった[ゴミ箱]∀`)っ゙ ウケルー
問題はこの後どうするかだ\(^o^)/

葵ちゃんロリサクありがとー∩゚∀゚∩
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ただいま



プロフィール

かふぇ

Author:かふぇ
↓クリックで飛びます↓

ROキャラ紹介

3/24バルシェCD発売!
9/23バルシェ2ndアルバム発売!


東京都青少年保護条例改正案
否決(廃案)ではなく延期です。
またいつこっそり動き出すか注意!







最近のトラックバック







RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



Copyright © テラモエス! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
