--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.08.22 *Sat

おっす!

プチリア充してました[ゴミ箱]∀`)っ゙ ウケルー
だって友人達のお盆休みが終わってしまうんだもの!
べ、別にコミケ行ってたんじゃないんだからねっ!

うp忘れて先週のネタになってる\(^o^)/
部屋でダラダラとかー、ドライブとかー、食事とかー、カラオケとかー、買い物とかー?
よくあるあんまり内容ないグダグダなヤツですよ!
でも皆元気そうだったし、楽しかった!

2?3年ぶりに会って「太っただろ!」って言われた私m9(^Д^)プギャー
まぁ事実だけどなっ!
まじもう子供いる人も増えてきてびびりまくり!
23歳、焦り始めました\(^o^)/

遊んでるのに4日で睡眠10時間ってなんなのw
寝てないってナチュラルハイになっててすごいね!
遊んでる時よりバイト中のがやヴぁかった(((;゚Д゚)))
MADA人気だしね☆(ゝω・)v
でも前の仕事の名残なのか、まだまだ若い者には負けないZE☆
月曜日19時頃帰ってきて即爆睡→完全に起きたら朝10時[ゴミ箱]∀`)っ゙ ウケルー


やっぱ普段から遊んでる人とのが楽だねー。
カラオケも3日連続で行ったけど、3日目の地元組みが1番楽しかった!
ジョイだったしね(゚∀゚)

まず1曲目に友人A


友人Bが応戦して


しょっぱなからカオスすぎたwwwwwwwwwwww
ジョイはまじ感動するね!
だってニコ曲があるんですもの。゚+.(・∀・)゚+.゚
でも右肩の蝶とJust Be Friendsがなくてショック!

ワールドイズマインの2番前の「キャーッ」4人で絶叫したら、
通りがかったらしき店員が「どうしました?」って来たのにはまじ焦った☆(ゝω・)v
消失歌って死にそうになってた友人もバロスm9(^Д^)プギャー
その暗記力別の事に使った方が・・・☆(ゝω・)v

私達はよく履歴見てm9(^Д^)プギャーしてるんですが、
いざ自分達が終わると前の人たちよりカオス履歴m9(^Д^)プギャー
こんなもんだよね⊂二二二( ^ω^)二⊃

1、2日目はダムだったし、そもそもパンピ多いから、
私の中ではアニソン禁止のJPOP縛りプレイであまり開放できなかった^q^
GO!GO!7188さえ通じない\(^o^)/
オリコン3位?になったケーオンもネタとして入れる勇気も出せない空気!


ボーリングも2年ぶりくらい?にやったらやヴぁかった!
絶頂期のように重い球で投げたら1投目で腕と肩もってかれた\(^o^)/
大人しく皆と同じ球で投げたけどだめだった。。。
体の軸がおかしいんだよな?。
腰でバランスが取れなくなってて、投げた後こけるとか[ゴミ箱]∀`)っ゙ ウケルー
わかってるんだけど直せないね!
でも調子よくなってきてたしKIAIで3ゲーム!
って言っても1ゲーム目→30 2→60 3→99
この有様だよ!
私絶頂期アベレージ160だったんだお⊂二二二( ^ω^)二⊃
翌日起きたら肩と腕以外に、股関節の外側も痛くて、
歩くのツライし全身ボロボロ(:.;゚;Д;゚;.:)


今年はコミケ行けなかったなぁ。。。(´・ω・`)
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

いたいたしいですう><
2009/08/22(土) 21:47:15 | URL | あおい #- [Edit
リア充(笑)だからさ^q^
2009/08/25(火) 01:10:32 | URL | かえで #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ただいま



プロフィール

かふぇ

Author:かふぇ
↓クリックで飛びます↓

ROキャラ紹介

3/24バルシェCD発売!
9/23バルシェ2ndアルバム発売!


東京都青少年保護条例改正案
否決(廃案)ではなく延期です。
またいつこっそり動き出すか注意!







最近のトラックバック







RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



Copyright © テラモエス! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
