--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.08.25 *Tue

8/23 GvG

今週はフィレオ同盟?で参加させていただきました。
HKからは10人くらい参加しました。
20:05 V3:ワンズ
と思ったら突入もなく偵察再開。
V4

20:16 F3:まじん隊 共闘:夢幻
夢幻がすでに攻めてて中崩れてたのかな?
即死んだのでよくわかんないけど制圧してました。
リログして夢幻に割らせて攻めることに。

20:3? F3:夢幻 +Pink Dinosaur

20:42 第1・第3バリケ破壊
バリケ作成前に抜けて、フィレオが第1、Ixが第3とそれぞれ攻撃してたみたいです。
中

制圧しようとしてPDに割られました

20:53 F3:ABで割ります
PDってFCの同盟なのかな?GvWIKIすら見てなくてさーせん⊂二二二( ^ω^)二⊃
この2Gが攻めてきます。
21:15 城門バリケ消滅
21:20 げねHH全軍きたらしいので即転戦

空き巣がかぶったのかな?ここらへんも曖昧。
21:28 F4:邪馬台国
バリケ作成前に抜けれたみたい?
21:32 F4:AB
バリケ作成前に抜けられたみたい?
21:34 F4:邪馬台国
21:38 城門バリケ消滅
21:4? 城門バリケ復活
50分近くだったのでC2へ転戦

21:53 C2:マヨイガ逆防衛
中5人くらい?でマスター着たけど排除できてセフセフ。

Ixは最初からB1行ってたのかな?IRCもなかったのでわからんちん。

AB:C2 Ix:B1 計2砦
ジュラシックパーク
おつかれーっす⊂二二二( ^ω^)二⊃
久々に献身でヽ( ・∀・)σ:;*.':;できて楽しかったです☆(ゝω・)v


ニコ生見てたら、ござるさんがGvも放送する流れだったので、
初砦パピコで勇気をだして会いにいきました!
B1
「ニコ生おめ⊂二二二( ^ω^)二⊃」だったかな?
オープンで言ったらござるさんが見逃してくれました☆(ゝω・)v
もっと早くわかってたらそっちに参加したのになぁ。
その後もござるさんが「誰もこないでござるなぁ。」と暇そうだったので、
スパイス的な意味で特攻したかったけど、そんな暇がなかった(|||´_ゝ`)

久しぶりだし、ニコ生みながらだったので私の記録用SSが全然でいろいろ抜けすぎ^q^
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ただいま



プロフィール

かふぇ

Author:かふぇ
↓クリックで飛びます↓

ROキャラ紹介

3/24バルシェCD発売!
9/23バルシェ2ndアルバム発売!


東京都青少年保護条例改正案
否決(廃案)ではなく延期です。
またいつこっそり動き出すか注意!







最近のトラックバック







RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



Copyright © テラモエス! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
