--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.09.08 *Tue

アルバム買いすぎた\(^o^)/

目的はSuperflyと嵐だったんだ。。。
べ、別に嵐のニノが好きなわけじゃないんだからねっ!

Superfly : Box Emotions(2ndアルバム)
そして買ってなかった(Superfly)1stも隣にあったので買ってしましま。

ARASHI  : 5×10 All the BEST! 1999-2009
GReeeeN : 塩、コショウ
Capsule : FLASH BEST
CrystalKay : BEST of CRYSTALKAY

CDだけで2万\(^o^)/
だって予定外のものありすぎたんだもの!
最近いろんな店でよくクリスタルケイ流れてるな?って思ったらアルバムだしてたんだね。。。

クリスタルケイ聴いてPCしてたら、
メッセに聴いてる曲出るから、葵ちゃんに「こいつ意外とパンピー()だぞ」
私の力量じゃ何て返せばいいのかわからんかったぜよ・・・
とりあえず、「加藤ミリヤやBENIじゃないだけマシだと思ってる」って言ったら、
DISってんじゃねーぞバリに突っ込んできやがった。
DISってねーから!そもそも韻ふんでねーから!

今度期待通りBLCDでも表示させとくか(∪^ω^)
まぁBLCDは持ってないし、表示されるかはわからんけどな!
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

BLCDはフィルターかかります
にしても嵐とGReeeeNだなんて・・・

もっと埋もれてるバンド聞け
2009/09/09(水) 05:28:24 | URL | あおい #- [Edit
えっ、東方とかまじむりm9
オススメいたら教えて☆(ゝω・)v
2009/09/09(水) 22:00:16 | URL | かえで #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ただいま



プロフィール

かふぇ

Author:かふぇ
↓クリックで飛びます↓

ROキャラ紹介

3/24バルシェCD発売!
9/23バルシェ2ndアルバム発売!


東京都青少年保護条例改正案
否決(廃案)ではなく延期です。
またいつこっそり動き出すか注意!







最近のトラックバック







RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



Copyright © テラモエス! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
