--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.09.09 *Wed

9/6 GvG

今週はHKとして単体でGvしました。
いつも通りHWで準備したけど、鳥がいなかったので出しました。
ってことで今週は珍しく冠で参加⊂二二二( ^ω^)二⊃
今週は人多かったし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ってことで皆でPTバランス考えて出したいキャラ出しあったら、
結構(ι゚ω゚)ィィ構成になってました[ゴミ箱]∀`)っ゙ ウケルー


V回ってたら
screenbaldur002.jpg
ちゃいちゃいが狙えばこんなもんっすよ⊂二二二( ^ω^)二⊃
どこがいたのかはまだ準備してたのでわかりませんが、リログしてあらためて落とし、
V5を15min程防衛しましたがどこもこなかったので転戦。

20:34 L2:TC 偵察―2min→全軍 からっぽでした(´・ω・`)

20:38 L5:DIAPSがまた篭りだしたみたいですね。
WGSもいたし、一部の人達で便乗して時間つぶすことに(゚∀゚)
(真面目に偵察してた人達ごめんね☆(ゝω・)v)
screenbaldur010.jpg

20:46 V1:Nocturne of duskが逆防衛してたので制圧
screenbaldur014.jpg

3層で遊んでました遊撃。
112

308 01

21:05 V3:まじん転戦
着いたらER前に逆境、中にはYOUがいて制圧されてました。
V4

21:06 V3:YOU
21:07 V3:Starlight Breakers

21:09 V3:HK
0426 V1

BSさようならさようならBS

B5

21:18 SCが逆境を排除したみたいです。
SCの中に知ってる人見つけて指揮テンションうp(主にやすえが)\やったね/

ワンズ中

0419
21:25 V3:- Tirnanog - チェイスに抜けられEMCされたみたいです。

21:26 V3:HK 時間的にも今度は逆防衛にするはずが割ってます☆(ゝω・)v
攻め手は変わらずSC・Tirnanog(共闘かは不明)

screenbaldur045.jpg

21:51 邪馬台国の派遣が来ました
0426 B1記念
むりぽ!

21:58 L2へ
208 02
ラスト数秒で割れました。゚+.(・∀・)゚+.゚

L2:HK 1砦
screenbaldur054.jpg
うん!多いね!20人。゚+.(・∀・)゚+.゚(ただし中身は14人(|||´_ゝ`)b)
ちゃき様を始め、遊撃が効いて?逆境もSCもあまりまとまった突入はなかったなぁ。


B1
誰か詳しく意味を教えてくれ⊂二二二( ^ω^)二⊃
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

包丁と+10バイオリンの持ちかえwwwww
c刺そうよwwwww

よくみるとSSの名前がピンポイントすぎてふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さすがやん☆(ゝω・)v
2009/09/10(木) 14:01:58 | URL | yass #08Yu/uBo [Edit
鳥なんて特化武器なくてもブラギ1本でここまでいけるんだよ(´゚ω゚`)
やすえならSS気づいてくれるって信じてた☆(ゝω・)v
2009/09/12(土) 21:25:12 | URL | かえで #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ただいま



プロフィール

かふぇ

Author:かふぇ
↓クリックで飛びます↓

ROキャラ紹介

3/24バルシェCD発売!
9/23バルシェ2ndアルバム発売!


東京都青少年保護条例改正案
否決(廃案)ではなく延期です。
またいつこっそり動き出すか注意!







最近のトラックバック







RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



Copyright © テラモエス! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
