--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.09.29 *Tue

なますごいなぁ

教授でなま通ってました。
1.5倍のなまはすごいね・・・混み具合もすごいけど、
10回も行ってないけど90→96っすよ(((;゚Д゚)))
うまくいけば40Mでるみたいですね。
ネカフェいけば50M↑(´゚ω゚):;*.':; ブハッ
アウムドラ靴込み臭いけどね\(^o^)/
おでん育ちだったのでLP無かったけど即行取れました。゚+.(・∀・)゚+.゚

教授はいいね!
埋まるの遅いし、戻っても残り教授だけが割と多いので、即出発できるし。
私は久々でやっててちょっと楽しいかったし、あまり疲れなかったけど、
教授が少ないからとかじゃないく、最後まで残る理由がわかる気がしました。

同じ職、同じ狩場だけどやっぱりステはそれぞれですね。
1.5体しかSPもたない拳もいれば、4体くらいいける拳もいましたし、
(まぁこれは武器の関係だろうけど)
狩りステ?な低脳ニヨで拳と同じくらいの頻度でSP渡したり、
常時金剛?阿修羅後でもないのにSPくれっていう白とも会いました。
(基本HPや白は乱戦後にしかSP渡しませんでした。暇な時は確認で回すけど)
かくいう私もデブじゃなく、I=Dなので装備でHP底上げしてます^q^

臨時入る時ステを確認するんですが、
1回「デブじゃないですがよろしいでしょうか?」って普段通り言ってしまい、
「D=Vのことですか?w」って返されてしまった\(^o^)/
印象って大事だよね。。。

他の職のように決められたタイミングでやればいい事が、
教授は毎回タイミングが違うので、リズムにのるまでグダってたかなぁ。と自分で思います。
いまいち乗り切れない時も何回か(゚∀。)
今までやった中で教授が1番全体がわかると思いました。
できればもう組みたくない人とかね

ハズレと感じたなまは奇跡的に1回だけでした。
時給測ってないし、体感だから他がアタリかって言われたらわからないけど!
まぁその前に私がハズレなんだがな!⊂二二二( ^ω^)二⊃
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ただいま



プロフィール

かふぇ

Author:かふぇ
↓クリックで飛びます↓

ROキャラ紹介

3/24バルシェCD発売!
9/23バルシェ2ndアルバム発売!


東京都青少年保護条例改正案
否決(廃案)ではなく延期です。
またいつこっそり動き出すか注意!







最近のトラックバック







RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



Copyright © テラモエス! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
