--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.10.06 *Tue

ドラクル

まだひっそりとやってます。
9/29 第6鯖がオープンしましたが、今更やる人いるのだろうか・・・

1・2鯖の負け組み→3・4鯖
2・3鯖の負け組み→4・5鯖
4・5鯖の負け組み→6鯖? 負け組みの負け組み[ゴミ箱]∀`)っ゙ ウケルー
鯖間トレードが公式でおk出てるみたいなのでそれ目的でやる人もいるのかなー?

5鯖はやっぱりメンドクサクナッタので放置!
とあるGに囲まれてた地形だったのでモヒられてるかも知れませんが、
見たらイラッ☆としそうだからもう見ない(キリッ


ってことで3鯖!
英雄 16・15(16)・15・15・13(14)・12・7
()は体力の関係で上げてないってこと(*`・ω・)ゞデシ

昨日だいちゃんと二人で近場の少数Gのコロニーをモヒるか!ってことになり、
初日はだいちゃんがある人の城を1回ずつ攻めて私は様子を見ることに|ω・)

2日目(今日)、そのコロニーに1つ混ざっててた大手G
テンプル騎士団(8位)のゴリラが攻撃してきました(´゚ω゚):;*.':;
すでにモヒられてると思ってたら個人同盟?くさい;
しかもテンプルのマスター(Odin)も近場のレレル低いはく様と青様モヒってる^?^

私の城にゴリラの英雄を増援→弱い英雄を単騎特攻
これで戦力差があっても両方のログが見れるのでダイヤ偵察と同じ効果。
これで私の戦力がバレてしまいました\(^o^)/

まぁそのおかげ?で被害は回収忘れてた副城のDK250だけだったのですが、
もうやめて!私の顔はマッカッカよ!

ゴリラの英雄 14・14・14・14・13・13・4
Odinの英雄 15・13・12・11・10・9・8

この二人だけだったら余裕ちゃんだけど、
関係ないテンプルの上位の人達(レレル17が5人\(^o^)/)が出てくるとメンドクサイなぁ。
やり方がこすいっす⊂二二二( ^ω^)二⊃

           ___
          ./    \
          .| ^   ^ |
          | .>ノ(、_, )ヽ、.| <あまり私を怒らせない方がいい
         __! ! -=ニ=- ノ!___
    /´ ̄ ̄ .|\`ニニ´/    `ヽ
   {      .|__  ̄ ̄ヾ      }
   i;;',,,  r---イ     /|,、_,,  ,',;:',i
   .l;';',;,,  }  /;\     / ヽ / ,;,;;',;l
   .|;;',;,   } ./;;;,, \   / ;;;;;;ヽ ,,;;','i
   i;',,   / /;;,',';;  ノ--, ',',;;::',',゙i ,,';';i
   i;,';  /./,',',';;" /   \ ',',',;;,'i ,;',i
  /  / i 、  /    ヽ ',;::'、|  \
 ヽヽヽヾ丿  〈       ヽ''  {////
  ```` ト,   i        | 、 i´´´
      |',',;;  }        ! ',',;;i
      |,','、 /        ヽ',',','|
      !;;', /          !,',;,;'|
続報を待て☆(ゝω・)v
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ただいま



プロフィール

かふぇ

Author:かふぇ
↓クリックで飛びます↓

ROキャラ紹介

3/24バルシェCD発売!
9/23バルシェ2ndアルバム発売!


東京都青少年保護条例改正案
否決(廃案)ではなく延期です。
またいつこっそり動き出すか注意!







最近のトラックバック







RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



Copyright © テラモエス! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
