--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.10.10 *Sat

10/4 GvG

Gvってやっぱすぐ書かないと忘れちゃうね!
今週は今更書いてみたので内容は完全SS頼りになってます[ゴミ箱]∀`)っ゙ ウケルー

単体でスタート!
今週はやすえが指揮だったのかな?
HWで参加しました。

20:19 R5:-GLACIER-(MRFL) 共闘:まったりSH

来週から仮同盟が決まったみたいなので挨拶がてらに行きました。
着いた時には→守護が壊れてて←守護攻防に参戦。
100409.jpg

20:32 ←守護石破壊

100414.jpg
20:37 →守護石破壊(城門バリケ消滅)

20:47 第1バリケ破壊
20:49 城門バリケ消滅
20:53 第2バリケ破壊

ここから共闘解除で攻撃され出遅れます。
100421.jpg

20:57 R5:FIGHT CLUB

21:02 当初の予定通りL5:ナイスガッツ

100428.jpg

何度かLPきまりますが、なかなか崩せず苦戦します。

21:36 ここのLPから流れが掴めたかな?

100438.jpg
抜けれたので角利用してうろうろしてたら6人くらい寄ってきてふいた怖かった☆(ゝω・)v

HW1相手なんかに何人か寄ってくるから
100440.jpg
EMCがきまりました。

21:48 ER制圧
100442.jpg

ですが補給等できず、即行Lupinusに内部EMCきめられます。
100443.jpg

20:53 ERを制圧されます(されかけた?)
100445.jpg

20:55 ゴリ押しして制圧
ナイスガッツ転戦で終了。
ER内見る限り制圧した時から転戦考えてたんじゃないかなー?と思いえるけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

HK:L5 1砦
100451.jpg
おつかれーっす⊂二二二( ^ω^)二⊃
今週は30!(ただし中身は20ちょい(|||´_ゝ`)b)

ナイスガッツ戦が思ったより苦戦したんじゃないかなー?
いつもより人数ちょっと多く感じました。
やっぱEMCが3Gあると安定しますね。

今週は記憶が曖昧すぎたし、よくわからなかったのでGvWIKI見て書きました!
雪降るの名称がナイスガッツに変わってたり、MRが見たことないGに詰めてたりで、
週1のGvしかやらないし、旧砦でしか活動してなかったし、GvWIKIも見ない私には同盟関係が全くわかりませんでした^q^
だから最初R5でまったりSHにも魔法ぶっ放してたかも☆(ゝω・)v
偵察者なり指揮者は攻防、両同盟関係のログも流してくれると嬉しいな!
自分で覚える気なくてさーせん⊂二二二( ^ω^)二⊃
でもこれはきっと私だけじゃないはず(´゚ω゚`)

来週からはMRと仮同盟なのでまたSE中心になるのかなー?
SE重すぎ+私の低スペPCでだめぽ\(^o^)/
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ただいま



プロフィール

かふぇ

Author:かふぇ
↓クリックで飛びます↓

ROキャラ紹介

3/24バルシェCD発売!
9/23バルシェ2ndアルバム発売!


東京都青少年保護条例改正案
否決(廃案)ではなく延期です。
またいつこっそり動き出すか注意!







最近のトラックバック







RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間



Copyright © テラモエス! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
